アイドルマスター【四条貴音】

続いてルカコス
アイドルマスター【四条貴音】
ルカ衣装はお姫ちんに、なんとなく雰囲気が似てるかなぁということで。
私が持ってるTONY版ルカフィギュアと同じポーズでお願いしました。

最初は春香に「巡音はルカ」という事で着せようかと思ったのですが春閣下は
先日描いたばっかりだし何よりお胸の容量的にアレかと思ったので貴音になりました。
やはりお姫ちんは90もあるからね、90ですよプロデューサーさん90!

それにしてもこのルカのオリエンタルな感じの衣装がお姫ちんに似合ってると思います。
これで貴音のカバーした「月のワルツ」とか歌ってくれると私はとても喜びます。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【十時愛梨】 | Home | アイドルマスター【双海真美】

コメント

あのフィギュアと同じってことは・・・下から覗くと・・・
カメラさん、もうちょっと引いて下から撮ってくださいです
春香さんは数日前に描かれてましたし、お姫ちんにこの衣装は似あうのはわかりますが、
春香さんも充分大きいと思いますよ
他の子が大き過ぎるのですよ、多分
そんなこと言いますと、72さんは何て言うのか・・・くっ・・・

昨日は妙に体調不良でしたが、何とか回復しましたー
気温は低いですし、乾燥してますし・・・
本格的に加湿器を検討しようかしら?

2013/12/08 (Sun) 15:49 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

おっぱiで挟んでください!何でもしますから!!

2013/12/08 (Sun) 17:24 |   #4DOcPobI | URL | 編集
来ましたわ♪

おお~!!さっそくルカ姉衣装来ました♪ 着てくれたのはラーメン貴音さんで来ましたか。名に「音」とあるのでボーカロイドの衣装を着るのは何か繋がりを感じます。

しかし見れば見るほど本当にルカ姉さんと雰囲気が似てる・・・。メロン二つもさることながら桃とハムも素晴らしいものだと思います♪ ブーツも履いているから蒸れ具合が凄いと予想しておりますww
というか擦り寄られてお酌してもらったり足裏のにほいを嗅ぎたひ・・

2013/12/08 (Sun) 18:21 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
体調がすぐれないとの事でお大事にです~、加湿器はあるのとないのとでは
ノドの調子がかなり変わるのでオススメですよ。

@名無しさん
この服の胸の開き方は挟むのにもってこいですよねw

@無所属廃人さん
確かに「音」が被ってるので「貴音ルカ」ってのもアリですねw

2013/12/09 (Mon) 00:15 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する