アイドルマスター【三浦あずさ】

クラブちあキング
アイドルマスター【三浦あずさ】
ウィスキーがお好きでしょ?って事であずささんは外せない、るいセンセー枠。
ゆっくりじっくりとお酒とトークとお胸で楽しませてお客を放さない当店でも
人気のホストガールになりそうです。ただ道に迷って遅刻も多そうです。

あずささんといえば本日よりミリマスの方であずささん含めミリマスの
おっぱい上位6名によるおっぱいガシャが開催されてますね、大丈夫か運営。

さて予定よりちょっと遅くなってしまいましたがそろそろ冬コミの新刊の
情報を発表できそうです、近日中には。という訳で現在かなり修羅場中。
まだまだ頑張らないといけないので、頑張ります。
アイドルマスター【伊吹翼】 | Home | アイドルマスター【馬場このみ】

コメント

とりあえず

この山二つと谷間は俺の物って事ですよね?

2013/12/11 (Wed) 23:53 | おすぎ #- | URL | 編集

確かになんとなくるい先生枠ですね~
お胸のせいかしら?
アイドルは歌うものですから、是非カワオケやってもらいたいですね~

サンプル等楽しみにしてますです~
ですが、無理なさらずに~です

2013/12/12 (Thu) 04:11 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

おっぱiで挟んでください!!(カチャカチャ ボロン)

2013/12/12 (Thu) 06:31 |   #4DOcPobI | URL | 編集
あずささん入りました~~♪

おお・・・ あずささん入りました~~~♪♪

ついにあずささんもドリクラ衣装でやってきました! しかもこのトロ~ンとした表情が何とも・・。酒が入ったらどんな風になるでせうか♪
とりあえず擦り寄られたりその美しい手で体を触ってほすい・・・ あるいは甘えん坊プレイさせてもらうとか(笑)

2013/12/12 (Thu) 08:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@おすぎさん
あずささんのおムネは皆のものですわっほいw

@relationsさん
あずささんは歌唱力あるのでカワオケでも上手に歌いそうですね~。
サンプルも用意しないとですね…うむむ大変です。

@名無しさん
ドリクラでは退店させられそうなのでご注意下さいw

@無所属廃人さん
あずささんは確かお酒が入るとこういうトローンとした感じではなく
かなり暴れるタイプだったよーな気もしますw

2013/12/12 (Thu) 23:10 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する