アイドルマスター【伊吹翼】

バサバサ
アイドルマスター【伊吹翼】
裸Yシャツのツバッティーさん、まつり姫じゃないけど「ほ?」。

ドリクラの絵を描く際に久し振りにドリクラ眺めてたらそういや
こういうDLC衣装があったなーと思ったのでこちらに輸入カキカキ。
裸にぶかぶかの男物Yシャツはなんだかよくわからない浪漫がありますね。

ミリマスでは前のイベントでこの翼とイチャイチャするだけのイベントでしたね。
翼を描くと毎回言ってるよーな気がしますが、この娘の声が良いんですよね~
中の人のMachikoさんの声は非常に甘ったるくて可愛くてお脳が溶けそうになります、
今後人気爆発くるでこれは。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【大神環】 | Home | アイドルマスター【三浦あずさ】

コメント

そう言えばありましたね~こんなDLC衣装
流石は・・・ピュアなお店です
ドリクラ衣装が続くのでしたら、keep outリボンとか見てみたいですね~
アレはピュアな衣装です、多分、きっと、恐らく・・・

そう言えばまだCD聞いてませんでした
PCのドライブ壊れてディスクが反応しなくなったんですよね~
まぁ、それだけが理由でないですけど、新しいPC購入予定なので、その時に聞いてみようかなと
私も脳が溶けたりするのかしら?

2013/12/12 (Thu) 23:56 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
浪漫。

 ナイスバディな女性が裸にぶかぶかの男物Yシャツ、しかも甘ったるくて可愛い声。これ以上の浪漫は無いでしょう。素晴らしい!!

 イチャイチャするだけというのもまた素晴らしい!!実際の恋愛の様に女性に気を使う事無く、美味しいとこだけ楽しめる感じですね。色んな意味で浪漫です。

 

2013/12/13 (Fri) 01:42 | b #- | URL | 編集

一晩中ずーっと挟まれていたい。

2013/12/13 (Fri) 06:16 |   #4DOcPobI | URL | 編集
はだY

ロマンもとい定番の一つでもあるは・だ・か・Yシャツ♪

翼さんなかなかいいおムネをお持ちのようで♪ そのYシャツにプラスタイトスカート(OR黒パンスト)とメガネを装備してもらいたい♪♪ そう、女教師翼先生としてww

2013/12/13 (Fri) 09:23 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ドリクラのDLCはアイマスに比べて過激な衣装が多かったですね~。
翼は立ち位置的に美希のキャラ(後輩扱い)なので結構オススメかもです。

@bさん
男物のYシャツを着ているという時点でそこまでのシチュエーションを
考えるだけでも幸せな気分になれますねw

@名無しさん
そんな夜は眠れなくなりそうですねw

@無所属廃人さん
確かに翼にメガネはかなり似合いそうな感じです、また今度
描いてみようかと思いますw

2013/12/13 (Fri) 23:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する