アイドルマスター【大神環】

くふふ
アイドルマスター【大神環】
ミリマスのロリ担当の一人たまきん、衣装はアイマスDLCのスクールガールウェア。
少年のような元気っ娘のたまきんですが時たま見せる少女の顔にやられるおやぶんは多い。

今日はミリラジのゲストだったゼッキーに合わせて佐竹ちゃんにしようかと思ったのですが
この前描いたばっかだし、という事で先週のゲストのラリーということでたまきん。
なんだかゼッキーとかラリーとかアメリカのコメディアニメのキャラみたいなあだ名だ。

来週のゲストは神こと若林直美さんなのでとても楽しみです、わふー。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【C85】星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿【新刊】 | Home | アイドルマスター【伊吹翼】

コメント

最初に気になりましたのは・・・おやぶんって誰?
もしかしてPでしょうか?なかなか斬新な呼び方ですね~
良く知らないので調べましたら・・・12歳で76ですか
同じ12歳での亜美真美より大きいのですね
将来が楽しみです

ゼッキーにラリーですか~
私は響きから夢の国のネズミが思い浮かびましたね~
ハハッって笑うたこぶえのアイツです

2013/12/13 (Fri) 23:49 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
たまき

見た目がとかち姉妹にどことなく似てますね。しかもPの事をおやぶんと呼んで慕うとはかなりの元気っ娘だ♪

しかも下の名字が環とはタマ姉と同じなのか・・・ 似たようなので自分の実姉の長女の下の名字も「たまき」であります。

2013/12/14 (Sat) 10:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
ミリマスではPに対する呼び名が色々あって覚えるのも大変です。
「おやぶん」とか「仕掛け人さま」とかありますw

@無所属廃人さん
確かにタマ姉と同じく「環」ですね、タマ姉みたいにバイーンとなるのでしょうかw

2013/12/14 (Sat) 23:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する