【C85】星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿【サンプル3】

サンプル3
【C85】星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿【サンプル3】
本格的大人接待開始、と言う事で39を歌いながら腰を振る星梨花ちゃん、
というシチュ。ミリマスの歌といえばやっぱり『Thankyou』かなと。

昨日から委託書店にて今回の新刊の予約が始まりましたが既に多くの方が
予約して下さってるみたいで誠にありがとうございます。まだまだ修羅場は
続いてますが、2冊目のモバマス本の方も是非ゼヒ宜しくお願いします。
サンプルだけでも早く仕上げていかないとなぁ…。

今回はギリギリなのでおまけ本とか作れるのか怪しい感じです。
一応こんなの描きたいなという構想だけはあるのですが。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【C85】星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿【サンプル4】 | Home | 【C85】星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿【サンプル2】

コメント

それでは挿入いたしましょう・・

39を歌いながらおとなのせったい開始しておりますww 見てると何だか凄くムラムラ来ますね♪

なんといいますか、、感じませんか・・う~~んブルブルいたしましょう・・ブルブルブルルル・・・じっとりしてまいりました・・それでは、挿入いたしましょう
といった感じでしょうか(笑) (元ネタ:鳥肌実の健太と私“敬語でセッOスより)

2013/12/18 (Wed) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

何も知らなかった星梨花ちゃんにまで何てことを・・・
「せったい」を教えたのはPっぽいので、ロリコンP許すまじです~
そう言う接待は大人の役目ですよ~
例えば・・・ババコンガ希少種のあの人とか?

無理はしないでくださいです~
オマケ本は・・・2冊目ができて余裕があればでいいかなと私は思いますです

2013/12/18 (Wed) 14:33 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
枕営業。

 非合法なので公にはなりませんが、実際には行われているんでしょうね。というか、あんなに若くて可愛い子が集まる芸能界で、男が黙って見ていられるワケ無いですよ。金の力で自分好みの女の子を自由にできるなんて・・・羨ましいぜコノヤロ~!!と庶民は叫ぶのです。

 枕営業とはちょっと違いますが、ドガの踊り子の絵の隅っこに描かれている黒い服の紳士は、バレエの指導者等ではなく、お気に入りの踊り子を囲っている金持ちなんだそうです。当時の紳士も現代の社長も、舞台を見ながらその後のお楽しみを想像して楽しんでいたと思われます。

2013/12/18 (Wed) 17:20 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
>元ネタ:鳥肌実の健太と私“敬語でセッOスより
元ネタは知らないですが、敬語で行為をするのはなかなか見た目面白そうですねwそういうエロ漫画読んでみたいですw

@relationsさん
この「せったい」を教えているのは桃子先輩という流れだったりしますw
オマケ本は今回かなり厳しい感じになってますね~。

@bさん
自分で描いておいて何ですが枕営業とかあって欲しくないなぁと思いますw
ドガの踊り子の絵にはそんな秘密があったのですね、それをネタにした
エロ漫画とかありそうですね…。

2013/12/19 (Thu) 00:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する