アイドルマスター【百瀬莉緒】

引き続きアダルティ先生
アイドルマスター【百瀬莉緒】
公式でもやってた保健室のリオ先生、まぁまぁメガネどうぞ。
こんな先生が居たら毎日が行列の出来る保健室になりそうです、
しかし体温を測る為にオシリに挿す必要性ってどれくらいあるんだろうか。

引き続き修羅場中、もうちょいかかりそうです。それにしても以前ここで
言ってましたが、先日買った加湿器が大活躍しております。購入してから
ほぼずっと付けっぱなしですが、ノドが全然痛くないので助かってます。
電気代も1日10円くらいで、水も一日一回追加する程度なので非常にお手軽、
湿度って大事ですね、皆様も空気の乾燥にはお気をつけて。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【秋月律子】 | Home | アイドルマスター【川島瑞樹】

コメント

え?ワキに挟むじゃ駄目なの?
・・・・・・熱測れなくてもいいや
猫とかはお尻にさすっぽいですけど、私人間ですし

もしやしばらくは眼鏡週間なのでしょうか
となると、眼鏡どうぞの本人が来る可能性が微粒子レベルで存在する!?

2013/12/21 (Sat) 02:05 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

ぼくはおっ〇いせいじんだけど
しんかんはえっちいのでかおうとおもいました まる

2013/12/21 (Sat) 17:25 | 善 #- | URL | 編集
保健室の先生♪

瑞樹さんに続き、またまた美人先生が登場♪ しかも眼鏡装備の保健室の先生ときたもんだ♪♪ リオ先生の場合はストッキングでしょうか?それとも・・パンストかな?

容姿だけでなくオシリに~という所が特にナースにおまかせの皇紗耶香先生みたいであります(皇院長の場合も検査と称していきなり前立腺攻めでしたからww)。

2013/12/21 (Sat) 20:16 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

カチャカチャ ボロン

2013/12/21 (Sat) 23:54 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
何かの漫画で体温測るのに人間のオシリに挿してたのがありましたねー
普通に口に咥えるので良いですよねw

@善さん
ふおお、頑張ってえっちく作りましたので是非とも宜しくお願いしますw

@無所属廃人さん
確かにナースにおまかせ的なエロスがありますね、アトリエかぐや的なw

@名無しさん
ブスリ、アッー!

2013/12/22 (Sun) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する