アイドルマスター【秋月律子】

元祖メガネ
アイドルマスター【秋月律子】
リッチァアアアン!最初はクラスの委員長的な感じで勉強してる様子に
しようかと思ってたのですが描いてるウチに何故かエビフライを
食べている絵になりました不思議。
なんだかいつの間にかメガネな流れになってしまってますね。

そして律っちゃんといえば昨日のミリラジで若林直美さんがゲストに
来られてて楽しかったですね。律っちゃんの叱り回だったよーなw
さらに来週のゲストにはついに横山奈緒ちゃんの中の人ということで
とてもとても楽しみにしてます、今年最後の良い回になりそうです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高山紗代子】 | Home | アイドルマスター【百瀬莉緒】

コメント

まさに共食いですね~
私はエビフライもパイナップルもどっちの髪型も好きですね~
アイマスOFAでは律っちゃんもプロデュースできるので、楽しみです~
Pの律っちゃんも良かったんですけどね

次の眼鏡は誰なのでしょう?
アイマスは律ちゃんだけですし、モバマスグリマスはキャラ把握してないので、
誰になるか楽しみです
と、思わせて眼鏡じゃない可能性もあるんですよね~うむむ・・・

2013/12/22 (Sun) 00:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
大統領はシャウトしませんw

続いてのお眼鏡さんは律ちゃんと来ました。彼女は委員長以外にもキャリアウーマンというイメージがあります(実際スーツ着てるので)。

けどりっちゃぁぁぁん!!と聞くとどうしてもメタルウルフことマイケル・ウィルソン大統領の叫びを連想してしまうんだよなぁ・・・(汗)
そう、マイコゥゥ!! リッッチャァァァァンン!!!というようにwww

2013/12/22 (Sun) 11:37 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
エビフライだったりパイナップルだったりローソン店員だったりと
律っちゃんはネタが豊富ですよね。メガネキャラはモバグリ含めると意外に多いですね。

@無所属廃人さん
律っちゃんはプロデューサーになって完全にアイドルよりもキャリアウーマンに
なりましたね。それでもたまにアイドルに戻って舞台に立つので本当有能ですw

2013/12/23 (Mon) 00:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する