【C85】絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!【サンプル2】

サンプル2
【C85】絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!【サンプル2】
ほろ酔い楓さん、セリフは楓さんというよりはやみんに
言われたいというただの私の妄想でした。ビバはやみん。


ミリマスの方ですが本日のミリラジのゲストには横山奈緒ちゃん役の
渡部優衣さんが出演されてたので正座して聴いてました、うーわっしょい。
やっぱり奈緒ちゃんええですわ~、今後は中の人繋がりで豚好きになって
天空橋さんとコラボ的な何かをするのを期待します、ぶひぃ。

またここでもイラストで奈緒ちゃん祭り的なものをしたいですね。
スポンサーサイト
【C85】絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!【サンプル3】 | Home | 【C85】絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!【サンプル1】

コメント

なるほど、Pが王様でそういう命令を出したのですね
流石はP、私たちにできない命令を平然を出すなんて、
そこにシビれる、でも憧れない~です

そしてやっぱりといいますか、楓さん酔ってますね~
やっぱり楓さんは酔ってこそと思います
妄想を絵にできるのは絵描きさんの特権ですね~
私は絵が描けないので羨ましいです

2013/12/27 (Fri) 22:29 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
楓さ~ん

お次の極小サムネは楓さんですね。

王様ゲームで、というよりはお姉さんと・・ごにょごにょしているという風に見えてしまいます♪
奈緒ちゃん祭りか・・・どんな奈緒ちゃんが見れるか?楽しみだなぁ♪♪

2013/12/28 (Sat) 10:30 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
妄想を絵にして漫画にして共有するのが同人誌だと思ってますw
自分が見たい絵をそのまま出力出来るのは絵描きの醍醐味ですね。

@無所属廃人さん
奈緒ちゃん祭りはまた来月末に公開されるアイマス映画の時にでも
ささやかにやろうかなと企画しておりますですw

2013/12/28 (Sat) 23:19 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する