【C85】亜美真美くん+ピヨ【おまけ本】

冬コミおまけ本情報
【C85】亜美真美くん+ピヨ【おまけ本】
いつも通りの『生っすか!?サンデー』から今回は「あみまみちゃん」を
元ネタにして、さらにそれを元ネタ?の某「モジモジくん」に戻してみました。
8ページのコピー本、疲れながら私は何を描いてんだろうと思いながら描いてます。

こっそり元ネタ


今回も新刊2冊の『星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿』と
『絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!』 を同時に購入頂いた方に
無料で配布いたします、それなりに数は持っていきますが限りが
ありますのでご所望の方はお早目に宜しくお願いします。

ちなみにまだ『亜美真美くん』を描いてます、朝までに仕上げてさっさと
製本コピー機に持ってかないと…。頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
【C85】お品書き | Home | 【C85】絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!【サンプル3】

コメント

+ピヨってPがハブられてるじゃないすか、やだー
このPは・・・765のPですよね?
765、モバマス、グリマスのPはみんな変態だったのですね
「セ」ときたら次は・・・「レ」でしょうか?
「ナ」「ー」「ド」と来るのですね
いえ、たまたま押入れ掃除してたら見つけたので、なんとなくです

っておまけ本を朝までにって大丈夫なんでしょうか?
無理はしないでくださいね
私も31日や正月に向けて朝方に戻さないと・・・

2013/12/29 (Sun) 23:37 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
もじもじくんとは

懐かしいw
年寄しかわからないネタかも。


これより埋立地へと向かいます。

2013/12/30 (Mon) 07:29 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
懐かしい

モジモジくんとはまた懐かしいネタを♪

しかもPさん股間をスーハーとはなんてマニアックなことをww いやね俺としてはだな・・・小鳥さんの股間をだね・・いやなんでもないです(笑)

2013/12/30 (Mon) 15:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
セレナードはそのまま押し入れに封印しておいて下さいwおまけ本は
なんとか無事に朝に完成しましたです。新刊も(おそらく)明日に店頭に並ぶかと。

@通りすがりさん
連日の参戦お疲れ様です!もじもじくんはもう年寄りネタなんですかねw

@無所属廃人さん
小鳥さんの出番もちょこっとだけあるのです。モジモジくんはだいたい
司会者の女性がヒドい目にあうのでw

2013/12/30 (Mon) 20:37 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する