【C85】お品書き

いよいよ明日となりましたのでお品書き
【C85】お品書き【グリマス+モバマス】
時間が無かったので前回と同じデザインじゃないですかやだー
いや枠がDaのSRからVoのSRに変わってる!という細かい仕様変更があるのです。

『絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!』もフルカラー本ですが頑張ってお値段は
いつものワンコイン500円に抑えました、計算が面倒だったとかという理由ではないです。

とりあえずコピー誌『亜美真美くん+ピヨ』の方もなんとか製本が完了したので
(製作所のコピー機が2時間待ちの超混みでした)無事に配布できそうです。
新刊2冊を同時購入頂いた方にプレゼント、今回はいつもよりちょっと
多目に作りましたのでおそらく午前中なら入手可能だと思います、おそらく。

それでは明日は宜しくお願いします!
【C85】亜美真美くん【表紙】 | Home | 【C85】亜美真美くん+ピヨ【おまけ本】

コメント

ご苦労様です。

明日は気温が比較的高い(東京の最高気温は13℃の予想)ので、風さえ吹かなければ
なんとか乗り切れるでしょう。
(とは言え、長時間一箇所に留まっているとどうしても冷えますが)
小生も明日は知人のサークルの手伝いで早めに会場入りします。
移動は原チャリですがw

2013/12/30 (Mon) 21:25 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

今回は黄色紙(頒布禁止)がいつもより多いので少し不安です・・・

2013/12/30 (Mon) 23:14 | #- | URL | 編集
お疲れ様です

製品の完成お疲れ様です。

自分はというと、、相変わらずそちらのお祭りに行けないどころか土曜に熱が出て寝込んでいました(汗)で今日ようやく平熱に下がったところです。
しかしこの時期に熱出して寝込むとは自分にとっても珍しいことです。

ではお祭りを楽しんでいっておくんなさいまし!!

2013/12/31 (Tue) 12:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

なんか地震があったっぽいですね~
私は気づかずぐーすか寝てましたが、大丈夫だったでしょうか?

さて、朝早くとらとメロンに行きましたが・・・ありませんでした
開店前から待ってましたから、売り切れでなく入荷してないのかなと思いますです
事の真相はわかりませんが、入手できなくて残念です
そのうち別の用事で近くへ行くので、その時また探してみようかなと思いますです

2013/12/31 (Tue) 13:05 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@通りすがりさん
今日は暖かかったですね、とても過ごしやすいコミケの日でした( ^ω^)

@名無しさん
今回は知り合いのサークルも禁止を食らってるのがチラホラ…ウチはなんとか無事だったので助かりました。

@無所属廃人さん
体調を崩されてるとの事でお大事にです~、お正月は元気な身体で居たいですよね。

@relationsさん
店頭に並んでなかったとの事でこちらとしても残念です、やっぱり早目に
同人誌も入稿、製本しないと間に合わないのかもしれませんね。
是非とも次の機会に宜しくです~。

2013/12/31 (Tue) 23:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する