【C85】亜美真美くん【表紙】

というわけでコミケでした
131231@C85c2.jpg
今回のおまけ本『亜美真美くん+ピヨ』の表紙、こんな感じでした。

本日は当スペースに沢山の方にお越し頂き誠にありがとうございました。
お陰様で新刊の方も販売出来て『絶対服従!王様ゲームと凛ちゃんなう!』の方は
予部を残し完売、しかし『星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿』の方は
一箱残る感じでした。ここらへんにモバマスとミリマスのユーザー数の差が
表れてる様な気が…と思ってしまいましたがまぁ理由は色々あるのでしょう。

おまけ本の『亜美真美くん』の方はちょうど正午に在庫が無くなりました、
これはこれくらいの量でちょうど良かったなと。

そして午後過ぎからとても沢山の方にスペースに挨拶に来て頂き、
私自身ずっと挨拶ばかりしてました。入れ替わり立ち代わりの状態だったので
ちゃんと挨拶が出来なかった方は申し訳有りませんでした。
また次の時にじっくりとお話出来ればと思います。
色んな意味で今回もとても実りのあるコミケでした。

さて新刊の方ですが、今回は入稿がギリギリだったので都心以外の委託書店では
本日から販売が開始されてない場合があるかもしれませんが、おそらく
1月初旬には店頭にも並ぶと思います。やっぱり同人誌でも早めに入稿しないと
いけないと痛感します、以後教訓にします。


さて2013年もあと僅か、2014年こそは色々とやりたいと思うところがあるので
いろいろと頑張ります。コミケで気合いが充実してる間に進めていきましょうか。
それでは本年も当Graceにお越し頂き誠にありがとうございました、皆様良いお年を。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
Grace【エリィ】謹賀新年 | Home | 【C85】お品書き

コメント

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

コミケお疲れ様でした
とらやメロンの人混みでも疲れる私は、コミケ行ったらどうなることやらですね~
私も今年はいろいろ頑張っていこうかなと思いますです
お互い良い年でありますようにです

お時間がありましたらまたイヤッホーしながらいろいろやりましょうです~

2014/01/01 (Wed) 00:02 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

新年あけましておめでとうございます

コミケお疲れ様でした

ミリマスのせったい本、実に自分好みの設定でとても良かったですね
また他のアイドル達でやって欲しいです。ちょっと黒いところがあるのが
自分の琴線に触れました。
コピー本も前回の失敗を教訓にできて、今回は無事に手に入れる事ができて一安心でした
双子の特性を生かすアクロバットなのも良かったです

ところで前回の夏コミのコピー誌を再録、公開等をされる予定はありますか?
前回は生っすかでのゆきまこというドストライクな本にもかかわらず
手に入れられなかった事もありまして・・・
今までのコピー誌は次の本で再録されていたのでどうしたのかなと思ったもので

2014/01/01 (Wed) 11:12 | センベエ #- | URL | 編集
あけおめ

新年明けましておめでとうございます。そしてコミケお疲れ様です。

それにしてもあみまみくんの表紙は、、かなりギリギリですな♪それでもって)%&~という宇宙が赤裸々に広がっていると♪

とはいえ今年もいい事があるといいなぁ なんせ年末年始が病気で寝込むでしたから(汗)

2014/01/01 (Wed) 11:13 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

明けましておめでとうございます。

せったい本楽しめましたよー。

惜しい事に前回の奈緒ちゃん本との違いは
やはり炉利だから、ということもあるでしょうか。

個人的にはどんどんミリ本が増えて欲しいのですけど…

次回も楽しみに待ってます

2014/01/01 (Wed) 19:06 | 善 #- | URL | 編集
明けましておめでとうございます。

 そして冬コミお疲れ様でした。こちらは暖かい年末でしたが、東京はいかがだったでしょうか?色々な方とお話しされて、とても充実した冬コミだったんですね。

 私も2014年にこれはやるぞ!的な事がいくつかあって、去年よりも積極的に動く年にしようと思っています。また学祭にも行くつもりなので、今年もよろしくお願い致します。

2014/01/01 (Wed) 23:00 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
あけましておめでとうございます、今年も時間がある時にはヒャッホーよろしくですwお互い色々と頑張りましょうです~( ^ω^)

@センベエさん
『せったい』本のご購入&ご感想ありがとうございます。次は別のアイドルに
「せったい」合宿したいなと思っております、ご期待下さい。
コピー本の再録ですが今回はページの都合上難しかったので収録出来ずに
申し訳ありませんでした。今後の予定ですがコピー本をまとめた「生っすか」本を
出そうかなとも思ってます、そちらの情報が決まりましたらまた公開します。

@無所属廃人さん
あけましておめでとうございます。年末に体調を崩されて大変でしたね。
お早目の復調を願っております。

@善さん
『せったい』本のご感想ありがとうございます、やはりロリはもっと研究しないとですねw
次のアイドルはまた違った方向性のアイドル達で攻めようかなと思います。

@bさん
あけましておめでとうございます。お互いに今年は飛躍の年にしたいですね。
学祭にも胸を張って行けるように、頑張りたいと思います。本年も宜しくお願いしますです。

2014/01/02 (Thu) 00:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する