Grace【ルビィ】

エリィのお次はルビィ
Grace【ルビィ】
着物が乱れ照れルビィ(オトナばーじょん)、最初は凛々しい感じの
ルビィにしようと思ってたのにどうしてこうなった。まぁいいや。
また時間を作ってエリィとルビィのカラーを描こう、前のは頓挫してしまったので。


さて先の記事の通り、『星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿』が
印刷所との連絡トラブルにより店頭販売がだいぶ遅れてしまう事になってしました、
楽しみにして頂いていた方々には大変申し訳ないです。

当初の予定より10日程遅れの書店販売となり、折角のお正月休みに皆様に読んで
頂けないのはこちらとしても残念ですが、これを教訓とし今後はこの様な事が
起きないよう連絡関係には注意したいです。
Grace【エリィ】 | Home | 【C85】冬コミ新刊についてのお知らせ【書店販売】

コメント

でわ、兎汁をいただくためにも鍋の用意を・・・
と思いましたが熱いのは可哀想なので、お風呂でも用意しましょうです
謎の生き物には別のお風呂(焼き石入り)でも用意しましょう
でもどっちの兎汁も需要あるのかしら?

人間生きてれば失敗はありますよ~
失敗して次にどう生かすかが大事ですから、問題なしですよ~
10日頃ですか・・・でわ、その日に探してみますです

2014/01/02 (Thu) 22:35 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

この後滅茶苦茶PAIZURIした。

2014/01/03 (Fri) 06:31 |   #4DOcPobI | URL | 編集
猫の次は兎

エリィさんの次はルビィさん。

これまたエロい!あっちの頭は上がりっぱなしになってしまうではないか(笑)
あとルビィさん着物を着ているみたいですがなんというか・・キャリアウーマン・OLに見えてしまいます。それも胸の谷間が見えてしまうスーツを着ているような。 でもってみずほ先生にも見えてしまう、と♪

2014/01/03 (Fri) 13:29 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
新年早々・・・。

 こんなあられもない姿で・・・。肝心な所は隠れているにも関わらずエロく感じるのは、汗ばんだ肌と表情のせいでしょう。こういうエロスも私は大好物です。

 事前予約の方々の発送手続きが済んで良かったですね。私も今年は本を作ってみようと思っています。初めてなのでコピー本を少し作って、花鳥風月に持って行こうと計画中です。

2014/01/03 (Fri) 18:28 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
本日は銭湯に行く予定なので良質な兎汁が取れると思いますです。

@名無しさん
確かにこれはPAIZURI構図ですねw

@無所属廃人さん
とりあえずメガネというアイテムはそのキャラを知的に見せてしまう
効果がありますよねw

@bさん
エロ漫画のエロで大事な「三感」である「汗」と「表情」と「紅潮」が
あれば自然とエロ絵になってしまいますw
花鳥への参加頑張って下さいですー。

2014/01/04 (Sat) 05:22 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する