Grace【エリィ&ルビィ】3

ミニクーパー
Grace【エリィ&ルビィ】3
痛快ズッコケ3人(?)組、の車でスタントジャンプ!
おまけに完璧な着地だ!通称おまちゃく!

という訳でGTA5、グランドセフトオート5を始めました。
このシリーズは4をかなりやりこんでたので5も出たら直ぐに
欲しかったのですが年末忙しかったので今開始という事です。
コミケで知り合いに超オススメされたというのもありますがw

まだ始めたばかりですが、それにしても映像美の素晴らしさがとんでもないです。
特に光の演出が凄いですね、太陽の逆光や夜の街のイルミネーションが美し過ぎる。
相変わらずの街の造形がハンパなく緻密ですし、本当に現在あるゲームの集大成と言っても
過言ではないかと思います。とりあえずササッとメインミッションこなしていきましょうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【エミリー スチュアート】 | Home | Grace【エリィ&ルビィ】2

コメント

見た印象が何となくドラゴンボールですね
鳥山先生の作品って車から身を乗り出してるのが多い気がするからでしょうか

私はそんなにゲーム買えないので、ゴールドメンバー無料DLのやつをやり始めましたね~
バイオベロニカとかHALO3、レインボーシックスベガスとかDLしたままで放置してたのでちょうどいいかなと
今はジャストコーズ2を楽しんでます
オープンワールドで乗り物やワイヤー、パラシュートで駆け回りつつ、いろんな施設を破壊しまくってますね~
今無料ですので得するかは知りませんが、損はしないと思いますよ~

2014/01/08 (Wed) 00:41 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
ミニクーパー!

なんだかルパン三世の一場面みたいでありますね。あと横浦さんがこの手のイラストよく描かれています。
ミニクーパー、といえばローワン・アトキンソン演じるMr.ビーンが劇中で乗っている愛車でもございます。

X箱に関しては・・自分は時々やっています。やっているのはDMCデビルメイクライとアーマード・コアヴァーディクトディーが主です(マニアックだなぁ・・)

2014/01/08 (Wed) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かに鳥山先生はこういうメカ絵が本当に上手なんですよね。
ゴールドの無料ゲームは私も色々DLしてるのですが、結局手付かずのモノばかりです( ^ω^;)

@無所属廃人さん
ミニクーパーは私にとってはやはりシティーハンター冴羽獠の愛車というイメージですね。
DMCやアーマードコアだったらまだまだメジャーなゲームかと。
XBOXにはもっともっとマニアックなゲームが沢山ありますのでw

2014/01/08 (Wed) 23:10 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する