Grace【エリィ】

ニャルガ装備
Grace【エリィ】
エリィによるモンハンのナルガ装備のコスプレ、猫繋がりなのでお似合い。

最近またちょこちょことモンハン4を始めました、発売日に買って一気に進めて
ダラ・アマデュラ倒したら「もうこれでひと段落だなー」と思って放置してたのですが
コミケで知り合いの作家さん達と話してて「また飲み会の時にモンハンやりましょー」
みたいな話になったのでリハビリしとこう、と。そして久し振りに起動したら
色々とイベントが配信されてるみたいで、これもどんどんやってこうかなと。

今回の新武器の操虫棍とか色々触ろうかと思ったのですが、時間がかかるので
結局いつものランスに戻ってしまいます、ランスのカウンターが楽しくて止められない。
遠距離用のボウガンか弓は用意しておこうかな…。
スポンサーサイト
Grace【ルビィ】 | Home | アイドルマスター【エミリー スチュアート】

コメント

イェーガー!

エリィさんこれまたイェーガーなカッコいいコスプレだ!(イェーガー=ドイツ語で狩人の意味)そして後ろの兎さんはギャートルズなマンガ肉を持っているとw(そういやそのギャートルズの作者園山俊二氏は地元出身だったなぁ)

自分の3DSは、、メタルマックス4専用となっております。スーパーレアメタル作りのための鉄くず&ハイテクスクラップ集めに夢中になっている状態ですww

2014/01/10 (Fri) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

KBTIT装備のハンターとウルク装備のオトモに見えますね~
4から始めた私は「ナルガ?何それ美味しいの?」状態なので、KBTITの方が定着しちゃってます

思えばまだご一緒してませんね~
お時間がありましたら是非狩りに行きましょう~です
一応闘技場オールS取れましたから、足手まといには・・・ならないと言い切れないのがモンハンなんですよね~
ブロントさんもノーカンと言いたくなるようなハメは勘弁してほしいものです

2014/01/10 (Fri) 13:39 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
進撃の巨人の歌でありますね>イェーガー=狩人
そういえば東京ゲームショーのカプコンブースで狩人Tシャツ買ったのを思い出しましたw

@relationsさん
ナルガはとても戦ってて楽しいモンスターだったので今回居ないのが残念ですね。
闘技場オールSは凄いと思いますよ~。私は現在掘ってばかりなので普通のクエはあんまり進めてないですね…。

2014/01/10 (Fri) 22:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する