Grace【ルビィ】

ウルク装備(カスタム)
Grace【ルビィ】
ルビィのウサギによるウサギ装備、かなり軽量化され露出度が上がってますが。
ルビィはボウガンでバシバシ後方支援してくれそうな感じ、エリィは双剣で突っ込む感じ。

モンハン再開しましたが、御守りや武器が貧弱なので延々と掘ってますw
シリーズ通してやはり炭鉱夫だった時間が長かったのですが今回もそうなって
しまいました…モンスターを狩るのがおまけゲーになるという本末転倒仕様。


冬の新刊の方ですが『星梨花と育と桃子のオトナの「せったい」合宿』がようやく
委託書店に届いたとの事ですので近日中に店頭販売&通販が開始されると思います。
遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした、何卒宜しくお願いします。
VOCALOID【初音ミク】千本桜 | Home | Grace【エリィ】

コメント

軽装といえば倍々ナルガのテンプレですが、ジョー腰にセイラーソックスが多いので縞々パンツ丸見えなんですよね~
頭ウルク、腕適当、胴EXキリン、腰ジョー、足EXキリンで再現できるかしら?
縞々パンツのセイラーを取るか、ガーターベルトのEXキリンを取るかは・・・悩みますね~
スキル?見た目で装備選ぶ私には何のことやらさっぱりです

私は気分で武器を変えてるので、こういうスキルが欲しいというのはないですね~
なので銀匙マラソンや天運マラソンは数回しかやってないです
神おま出すためにピッケル振りかざしつつ14代目の顔を拝むのは・・・大変でしょうね~

2014/01/11 (Sat) 00:34 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

挟んでください

2014/01/11 (Sat) 02:27 | #4DOcPobI | URL | 編集
イェーガーなルビィさん

狩人なルビィさん、けどやけに露出が多いですなぁ♪

ボウガンで後方支援してくれそうな感じか・・対するエリィさんは双剣で突撃して斬りつけるイメージなのですね。とすると・・・
エリィ=ストライカー・エウレカ(この機体も双剣を装備している)
ルビィ=コヨーテ・タンゴ(背中にキャノン砲二門を装備している)
といったところでしょうか。

2014/01/11 (Sat) 11:15 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
RPGの女性キャラの装備。

 プレイヤーを楽しませるためのデザインなので、露出度の高い服が多いですよね。しかもドラクエの魔法のビキニの様に、なぜか守備力が高く、趣味と実益を兼ねていたりするから侮れません。

 今回のルビィちゃんの装備もRPGのキャラとしてはかなり王道的なデザインですね。じっとしている時はいいけど、動くと胸の辺りはどうなんだろう・・・?って感じですが(この状態でも下乳を楽しむことはできますけど)。

2014/01/11 (Sat) 18:45 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
見た目と性能を両立させるのがモンハンの装備の醍醐味ですね。
私も昔は色々武器使ってたのですが、最近は面倒なのでだいたいランスですw

@名無しさん
挟みやすいように服を軽量化してますw

@無所属廃人さん
この装備は本当は寒冷地仕様なのでもっと防寒具みたいに厚着なのですがw
絵的にアレなのでだいぶ軽くしてみました。

@bさん
ドラクエでも露出度が高くなればなるほど値段や防御力が高くなるのは謎ですねw
当時はあの小さなドット絵でもキャラが水着になったら感動したものです。

2014/01/12 (Sun) 00:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する