魔法少女まどか☆マギカ【美樹さやか】

本日で
魔法少女まどか☆マギカ【美樹さやか】
こちらのブログの更新が990日目となります、つまりあと10日でなんと
1000日連続更新となる訳です。という訳でなんとなくさやかちゃん、キリッ。

いつも節目にはまど☆マギ絵を描いてます。いつもはどのジャンルの絵も
原作になんとなく似せる努力をするのですが、しかしまど☆マギ絵だけは
うめてんてーの絵柄が独特なので似せるのを最初から放棄してますw
という訳でほぼ自分の絵柄で描いてますのでご容赦を。

うむむ…、最初は「頑張ってブログの100日連続更新しよう!」と息巻いてたのに
いつの間にやら1000日が目前となってしまいました、どうしてこうなった。
さてさて1000日目の絵はそこはかとなく豪華にしたいので今から準備していきましょうか…。
けいおん!【秋山澪】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

剣士さやか

アイマスが来るか?と思いきやまどマギと来たか!

このさやか嬢を見ているとどことなくFF5の魔法剣士っぽく見え、持っている剣がファルシオン風なこともあってかアラビア&インド風を感じさせます。

自分の絵柄、とありますが凛々しくて良い雰囲気が出ておりますよ。ロマンシング・サガっぽくてカッコいいです!

2014/01/15 (Wed) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

キリのいい日数にはまどマギ絵を・・・も、とうとう1000日目ですか~
日にちが変わるギリギリの更新もありましたが、3年近くも続くと凄いですよね~
これからも頑張ってくださいです

青い子って髪にこんなの付いてましたっけ?
テレビでは見覚えないですから、劇場版の青い子でしょうか
見てないので何とも言えませんが、可哀想な青い子がどうなってるのかは気になりますね~

2014/01/15 (Wed) 13:48 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
まど☆マギはどことなく雰囲気や衣装がアラビアンなテイストが入ってますね。
ロマサガはいつか4が出たらいいなぁと思ってますw

@relationsさん
そうですね~いつの間にやらもう3年くらいやってるんですね。
この頭のアクセは画像検索したら出てきたので一度は付けてたと思いますw
劇場版ではさやかがかなり活躍してますね~。

2014/01/16 (Thu) 00:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する