アイドルマスター【北沢志保】

本日11月18日は志保ちゃんの誕生日ということで
アイドルマスター【北沢志保】
とうとう行き着いてしまいましたマフラー続きからの水着マフラー。
そしてカメラ小僧アイドルの亜利沙、亜利沙さんその写真ドリいくらでしょうか?
公式でもまだ志保ちゃんの水着やってないのに自分で描くとなんか…フフ…。
志保ちゃんは今度のアイマス劇場版でもかなり活躍する模様!要チェックやで!


去年の秋くらいから実は私もカメラにハマってまして、自転車買ったのと
同じ時くらいなのですが、道中の風景を撮りたいと思って。そして紆余曲折のうちに
とうとう今年に入ってフルサイズ一眼レフを導入するに至ってしまいました。

普段は参考資料集めとして街や公園を撮ってるのですが、本日はコスプレイヤーさんの
撮影会に参加したりしました。いや、ままゆのコスだったのでつい…。
初めて参加でしたが、とても良い雰囲気で楽しく撮影できました。
まだまだカメラは下手っぴなのでこれからどんどん良い画を見つけて撮っていきたいです。
そしてついでにセンスを磨いて、描く絵の方に生かしていきたいです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【四条貴音】ラフ | Home | 日常【長野原みお】

コメント

ありのまま(中略)みお繋がりと思ってたらマフラー繋がりだった
催眠術だとか(以下略)
そんなどうでもいいことは置いといて、お誕生日おめでとー
ついに水着マフラーなのですね、長かったです・・・

私はカメラは・・・あまり使わないですね~
貰い物のデジカメを使おうと思ったら放置のし過ぎでバッテリーが壊れてましたし
こっちではコスプレイベントとかありませんから、使う機会はなさそうですね~

2014/01/19 (Sun) 00:52 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
水着マフラー!

おお!お久しぶりの水着マフラーが来ました!しかも亜里沙さんがなんかやけに張り切っています♪ しかも水着は上下とも縞模様か。縞、と聞いて秋山澪を連想したのは自分だけ?

最近のカメラはデジタルカメラですが自分がカメラ、と聞く一回撮ることにレバーを動かして巻く・撮った写真は現像室で、のフィルム式カメラを連想します。

2014/01/19 (Sun) 10:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ガシャでも水着がまたきてますよね

もう水着はお腹いっぱいだと思っていたのに
全然そんなことありませんでした。

くやしい、でも(ry

2014/01/19 (Sun) 19:11 | 善 #- | URL | 編集

@relationsさん
ついに水着マフラーとなってしまいました。
カメラはちゃんとした目的がないとなかなか使わないですよね。

@無所属廃人さん
志保ちゃんは私服が縞々の上着を来てるので水着も縞々にしてみました。
フィルムカメラも愛好家が沢山いるのでまだまだ人気あるみたいですね。

@善さん
やはり売り上げが良いのか、水着とか温泉とかのガシャが多いですね。
まぁプロデューサーさん達もそれで喜んでるので問題ないのでしょうかw

2014/01/20 (Mon) 00:03 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する