アイドルマスター【四条貴音】ラフ

昨日に志保ちゃんの誕生日絵描いたばかりですが
アイドルマスター【四条貴音】ラフ
お姫ちんの誕生日が2日後の21日なので準備カキカキ、引き続き水着でクイッ。
水着自体はミリマスの「高貴なる美しさ」カードの水着です。
そして引き続き水着マフラーにしようかどうかは懸案中、色々試してみよう。

なんだか本日は体調が優れなかったのでずっと寝てました、ここ数日
外出が多くて電車に乗ってた時間も長かったので風邪貰ったのかしら…。
やはり電車に乗る時とかはまだまだマスクは必要ですね、
今月と来月は飲み会とか色々多いので体調は万全にしておきたいものです。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【四条貴音】線画 | Home | アイドルマスター【北沢志保】

コメント

水着貴音さん

2日後が貴音さんの誕生日なのでバースデー絵を準備中ですか。何かあずささんばりにむちむちばいんたゆんですね♪ 太もものむっちり具合が特に・・・(*ノノ) 
色が付いたときが楽しみであります。

現在は冷えるにしても普通だったり極端だったりします。早く体の調子が良くなることを祈って・・。

2014/01/20 (Mon) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

1000日の方が印象に残りすぎて、お姫ちんの誕生日をすっかり忘れてました
今年最初の極小サムネになるのでしょうか
・・・ってラフ見た感じでは極小ではなさそうですね~

あまり無理はなさらないでくださいね~
マスクにうがい手洗いするだけでも結構違いますよ~
私は元々人混みは苦手であまり行きませんから、マスクは使ってませんけどね

2014/01/20 (Mon) 14:01 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
貴音はあずささんよりもお尻が大きいのでフトモモはよりむちむちしてると思いますw
確かに最近は寒暖の差が激しいですね…。

@relationsさん
極小には…なるかならないか微妙なラインですがとりあえず小さくしておきますw
一応外から帰ってきたら手洗いは石鹸で、うがいはイソジンしてますが
かかる時はかかるもんですね…

2014/01/20 (Mon) 23:20 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する