魔法少女まどか☆マギカ【ほむら&まどか】連続1000日更新

という訳でついに1000日目です
魔法少女まどか☆マギカ【ほむら&まどか】連続1000日更新
悪魔ほむらと女神まどか、んゴージャスな感じになったでしょうか。
文字無しバージョンはpixivの方にあげておきました<Pixiv>

さて1000日目となってしまいました。当初は東日本大震災が起こった時に、
「自分に何が出来るだろうか」と思いアクセス解析したら被災した仙台や福島からも
このブログを見てくれてる人が居るのを知って「よし楽しんで見てもらえる様に
毎日更新しよう」と当初は100日連続更新を目標で始めたのがきっかけでした。

が、いつの間にやら本日の1000日目となってしまいました。もはや当初の目的を超えて
ここの更新は私の毎日のライフワークとなって、仕事の絵にも大変生かされてると思います。
鉛筆で絵を描くという初心に毎日戻り、気持ちの引き締めにもなってます。

さて1000日目となりましたが、変わらず更新は続ける予定です。
仕事の原稿に影響が出て編集担当に怒られない限りは続けようと思ってますので
とりあえず次の1500日くらいを目指して頑張ります。

それでは皆様引き続き宜しくお願いします。
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | 魔法少女まどか☆マギカ【ほむら&まどか】線画

コメント

連続1000日おめでとうございます
言われて思い出しましたが、確かに始まったのは震災あたりからでしたね
当初の100日の10倍・・・とても凄いことだなと思います
これからも頑張ってくださいです
次は・・・連続1096日、つまり3年ですね、頑張ってくださいです

それにしましても、悪魔に女神ですか~
なんか仲魔にして「コンゴトモヨロシク」とかには・・・なりませんね、流石に
女神まどかと一緒にいるってことは魔法少女のルールが変わった後のお話かしら?

2014/01/24 (Fri) 23:22 | relations #mQop/nM. | URL | 編集
完成!

ついに完成しましたね! 

改めて見るとやはりFFみたいであります。そしてほむらさんがどことなく大人っぽい雰囲気がします。それと太ももが良いです、ていうか頭を挟まれたい(笑)

あとまどほむを見ていると職場の売店にあるひとことカードコーナーを思い出します。というのも去年にひとことの所にとても上手いまどか嬢が描かれてあり返答もまたキュウべえにまど&ほむの美麗イラストが描かれてあり漫画研究会の方だろうか?と思わせるレベルでした。

2014/01/25 (Sat) 14:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
1096日目が3年目になるんですね、それか1100日目の方がキリが良いかも…。
ほむらが女神まどかの力を吸い取って悪魔になった感じですね。

@無所属廃人さん
FFのケフカっぽい雰囲気になれば良いなぁと思いながら塗りましたw
最近はなんだかいろんな大学のコーナーでまど☆マギの絵を描くのが流行ってるらしいですね。

2014/01/25 (Sat) 22:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する