アイドルマスター【横山奈緒&佐竹美奈子】

劇場版アイマスのDa属性のお二人
アイドルマスター【横山奈緒&佐竹美奈子】
ポニーテールとサイドポニーの二人。劇場版に出てるミリマス勢での
Da(ダンス)属性の二人なので結構絡みが多くて眼福でした。

さて劇場版の感想ですが…まだ見てない人も多くてネタバレにならない程度と
いうのは難しいのですが、まぁ一言で言うなら「奈緒ちゃんの出番が多くて良かった」
という事でしょうかw
ミリマス、特に横山奈緒ちゃん推しの私にとってはそれだけで嬉しい限りです。
今回出演したミリマス勢7人の中でも一番元気があるキャラでしかも関西弁なので
ムードメイカーというか、他の6人を引っ張っていく存在になってたと思います。

色々語りたい事はありますが、細かい事はまた時期をみてからにしましょうか。
とりあえずは昨日撮った写真をぺたぺた。
140128@MV1.jpg
映画館の入り口にもドデカい広告。
140128@MV2.jpg
グッズ売り場にはフィギュアまで売ってました。
私はパンフレットと劇中にミリマス勢が着てた765黒Tシャツを購入。
140128@MV3.jpg
140128@MV4.jpg
店内カフェの入り口、アイマスの765プロセットが販売されてました。
140128@MV5.jpg
カフェの入り口には春香さん、出口には千早と美希の大きな看板。
140128@MV6.jpg
140128@MV7.jpg
カフェのテーブルには可愛いキャラがプリントされてました。
140128@MV8.jpg
140128@MV9.jpg
140128@MV10.jpg
140128@MV11.jpg
あはっ☆という訳で美希で締め。
やりすぎというレベルで超気合いの入った新宿バルト9。
皆もバルト9にアイマス映画を観に行こう!
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【矢吹可奈&箱崎星梨花&望月杏奈】 | Home | アイドルマスター【真壁瑞希】

コメント

劇場版アイマスその2

昨日に続いて映画館の報告来ました!

これは・・・なかなか凝っていますね。カフェテラスのテーブルも絵&決め台詞付きで良いですな。 でもってゆきぽのテーブルだとビオりんが来て「あぁ~~ゆきぽ姫ぇ~」と言うと(それはないってwww)。

さて・・自分はというと・・・今年の夏に公開予定のTFロストエイジかな。

2014/01/29 (Wed) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

グリマスキャラは単なるちょい役かと思いましたら、結構重要な感じですね~
これは2月が楽しみになってきました
え?すぐに行けばいいですって?
実は劇場版主題歌CD(初回限定版)発売したの忘れてて、昨日買ってきちゃったんですよね~
せっかくお財布ちゃんと相談したのに早くもピンチです

もうすぐ2月ですね~2月と言えば節分の恵方巻
なんか765プロでは独特の食べ方があるようですが、是非美希が食べてるところ見てみたいですね~
一昨年前はお姫ちん、昨年は小日向美穂ちゃんでしたっけ?

2014/01/29 (Wed) 14:17 | relations #mQop/nM. | URL | 編集

@無所属廃人さん
テラスのテーブルが全部アイマス絵だったのはビックリしましたw
私も今年はたくさん映画を観ようと思ってるので次のをチェックしておきます。

@relationsさん
実はかなりグリマス勢は出てました、実質サブヒロインは可奈ちゃんですし。
もう恵方巻の時期なんですね・・早いなぁ。

2014/01/30 (Thu) 01:44 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する