アイドルマスター【矢吹可奈&箱崎星梨花&望月杏奈】

劇場版でのVo勢
アイドルマスター【矢吹可奈&箱崎星梨花&望月杏奈】
矢吹くんと星梨花ちゃんと杏奈ちゃん、ダンスはあんまり
得意じゃないけど頑張ってましたね。特に星梨花と杏奈が練習途中で
汗だくで息を切らして横になってる絵が非常にえろくてFOOO!って感じでした。

上の絵が星梨花を挟んで3人並んでるとなんだか『せったい合宿』みたいに
なってしまいました。可奈と星梨花と杏奈のオトナのせったい合宿…うん、
アリやね、色々と想像してしまいますねフフフ。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【七尾百合子&北沢志保】 | Home | アイドルマスター【横山奈緒&佐竹美奈子】

コメント

ちょっと前のコメントに『せったい』の感想みたいなのが書いてあったの見たんですが、俺も続きがあったらうれしいなと思います。メンバーは変わってもいいと思うし、せっかくあの3人だったので、そのまま掘り下げてもいいと思います。

2014/01/30 (Thu) 02:35 | sweet16 #- | URL | 編集

鑑賞お疲れ様です

素晴らしくて泣いてしまい画面がよく見えなかったので
また見に行きたいなと思いました。

これでよこやまさんがまた奈緒の本かいてくれるとうれしいですねー

2014/01/30 (Thu) 06:23 | 善 #- | URL | 編集
汗だく

汗だくで息をきらして・・・なんてフェチな描写なんだ♪

確かに「せったい合宿」みたいですね。そうだな・・・これにあずささんに小鳥さんそして高橋礼子さんを加えたら・・・凄いことになるかもしんない♪

2014/01/30 (Thu) 08:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

そんな描写があったんですか~これは増々明後日が楽しみになってきました
って育ちゃんみたいにまた何も知らない娘を巻き込まないでくださいですー
そう言う「せったい」は大人の役目ですよ~例えばババコンガの人とか

昨日慌てて書くの忘れてましたが、恵方巻の美希をリクエストです~
美希なら765プロ独特の食べ方できそうですし
いえ、むしろ自分で食べるんじゃなくて「ハニー、食べて」とかやりそうな気が

2014/01/30 (Thu) 12:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
見に行ってきました

てっきりオリジナルの面子だけで話を進めると思いきや
新人のバックダンサーが実質的な主役という設定にはいい意味で
裏切られました。


個人的には765プロの社長が居酒屋で旧知の友人?と話をしているシーンに
癒されましたね。後は小鳥女史のアフォな妄想もw
社長の中の人が大塚芳忠氏だった事も満足しています。
渋さの中にユーモラスのある声があの人の持ち味なので
ハマリ役かも知れません。


なお、矢吹のお嬢ちゃんが自信喪失して横に成長したシーンから
本番に入る頃はしっかり体を締めたシーンにはエロスを感じました。

2014/01/30 (Thu) 12:14 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@sweet16さん
『せったい合宿』のご感想ありがとうございます。続きは色々と検討してみますね~。

@善さん
せっかくなのでまたいつか奈緒ちゃんの本も描きたいですね~。

@無所属廃人さん
汗だくシーンはもうスタッフも狙ってやってるだろうと思いながら観てましたw

@relationsさん
美希でのリクエスト了解しましたーそういや最近美希を描いてないでしたw

@通りすがりさん
あのバックダンサーの衣装は露出がかなり多くてドキッとする衣装ですよね。
バックダンサーなのに必要以上に目立ってしまいそうですw

2014/01/31 (Fri) 00:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する