ぷよぷよ【安藤りんご】

CV:今井麻美
ぷよぷよ【安藤りんご】
昨日ちょろっと言ったから「ぷよぷよ」よりりんごちゃん、声はミンゴス。
りんごちゃんは公式でスパッツキャラなのだそうです、だからスパッツだからと油断して
見せまくってる頭の悪い天才少女、という私の中のりんご。スパッツはスパッツでえろい。

来週発売の『ぷよぷよテトリス』でもりんごちゃんは出演、歴代ヒロインの
アルルやアミティも出るみたいで楽しみですね。まぁ私はラフィーナ派なのですが。
「ぷよぷよ」は得意なのですがテトリスは初心者に毛が生えた程度なので練習しなければ。

「ぷよぷよ」も好きですが「テトリス」ももちろん好きです、ひとつのゲーム上で
この二つが対戦するなんて夢の競演。パズルゲーム界の異種格闘技戦!
なんというか「CAPCON vs SNK」って感じがしますね!(謎)
テーマ: 大丈夫だ、問題ない | ジャンル: ゲーム
Steins;Gate【牧瀬紅莉栖】 | Home | アリスソフト【アリス】

コメント

りんごっち

りんご嬢なんだか髪型がマミさんみたいですね。

しかもスパッツだから大丈夫、と見せつけてくるチジョっぷりを披露してくれるという♪ 見方によっては男の子の前でやって赤面している姿を見て面白がってる、とも見れるかもしれません♪

なんと・・ぷよぷよとテトリスが夢の競演か・・。CAPCOMVSSNKもですがロックマンとスネークがスマッシュブラザーズに参戦したのを思い出しました。

2014/02/02 (Sun) 10:39 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

これに色を付けるとしたら肌色のスパッツになるのですね
「肌色ですけどスパッツだから見せても大丈夫なのです!!」ってことですね
流石は天才少女、天才と変態は紙一重といいますしね~

ここでニコニコでもっとも有名な陰陽師がぷよぷよ禁止令出したらどうなるんでしょう?
まぁ、ぷよぷよするなとは言っててもテトリスするなとは言ってないから問題ないのかな?
ぷよぷよもテトリスもあまり得意ではないのですが、ルールの違うパズルでどう対戦するのか気になりますね~

2014/02/02 (Sun) 11:20 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
確かにロックマンやソニックがスマブラで出たのも会社を超えた凄いコラボですね。
しかし全くゲーム性の違うパズルゲームの対戦というので今回のぷよテトは驚きましたw

@relationsさん
ぷよぷよもテトリスも「落ちてきたオブジェクトを組み合わせて消す」という
ルールは共通してるので、如何に早く、大量に消せるかという点で対戦が
成り立ってる感じですね。3DSだとオンラインストアで体験版もあります。

2014/02/03 (Mon) 01:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する