あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【本間芽衣子】

アムリタ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。【本間芽衣子】
めんまちゃん、昨日は東京も雪が降ってましたが幽霊のめんまは寒くないのでしょうか。

昨日にTwitterの雑学botで『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない の正式な
略称は「あの花」じゃなくて「あのはな」。ロゴの斜め読み』と知ってちょっと目から鱗でした。
上の絵にも書きましたがタイトルにある細い線がそのまま「あのはな」なんですね。

本日ちょこっとアニメイトに寄ったらこの「あのはな」の劇場版DVD&BDの広告ムービーが
流れてました。発売は3月5日なんですね、劇場版でも見たけども一回観たいので買おうかな。
スポンサーサイト
新世紀エヴァンゲリオン【エヴァンゲリオン弐号機】 | Home | アイドルマスター【徳川まつり】

コメント

どうも今の時期寒いらしいですね~
こっちでは雪が降るどころか風がなければ結構暖かいです
これがサイレントヒルの本気という奴でしょうか

幽霊に感覚があるかどうかは知りませんけど、その恰好で冬は寒いでしょうな~
って言いますか、冬の恰好云々より幽霊であるほうが驚きです
タイトルを5文字ずつ並べて斜め読みでしたか~
ってそうなりますと「あのはい」なのでは・・・あのはい・・・あの牌?

2014/02/06 (Thu) 00:44 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
ゴースト

ちなみにここ地元では昨日から雪が降って多少積もっています。先月の終わりごろは霧に覆われていました、けど大鉈を持った▲頭は見かけませんでした(笑)

上の絵のめんまさん見ていると雨が降っていることもあってか6月のイメージがあります。
あと水の上を駆けているせいもあるのかO・TO・GIでライコウが水の上を走っている姿とかぶります(でもそれやると巫力の減りが早くなるんだよなぁ・・。

2014/02/06 (Thu) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
幽霊は感覚はないかと思いましたがある意味感覚の塊なので寒いのかもしれませんねw

@無所属廃人さん
日本海側はかなり降ってると思うのでお気をつけ下さいです~、先日は東京の
方でも霧が凄かったですね。寒い日が続きます。

2014/02/07 (Fri) 00:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する