アイドルマスター【渋谷凛】ラフ

コミケのサークルカット予定
アイドルマスター【渋谷凛】ラフ
もう次のコミケの申し込みの時期なのでカットを準備中です。
いつもはNORMALの制服ばかりなのでNORMAL+のドレス衣装で。
ホントは今日中に仕上げする予定だったのですが手持ちのインクが無くなってた事を
すっかり忘れてたのでペン入れ出来ず、明日まとめてインク買ってこよう…。

さて昨日のワンフェスですが、とりあえずグッスマのシンデレラガールズ特集!
まずは近日発売予定のしぶりんとしまむらさん、どちらも予約済みなので楽しみです。
140210@a.jpg
そして姉ヶ崎!お姉ちゃんのフィギュアも登場、周りのハートが凄いですね。
140210@b.jpg
しぶりん、しまむらさん、そしてやっぱりちゃんみおキター!これは揃えなければ…。
140210@c.jpg
かわいい幸子も登場予定、流石人気キャラは格が違いますね!
140210@d.jpg
figmaで発売予定の蘭子、ちなみにこちらも既に私は予約済みなのです、資料なのです。
140210@e.jpg
そして、美希とやよいっちもなんかクオリティ高いのが用意されてるみたいです。
140210@f.jpg

昨日に生デレラジとライブを体験したので今自分の中でデレマス熱がアツイ。
この勢いで色々と作業進めていきたいと思います。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【渋谷凛】 | Home | アイドルマスター【島村卯月】

コメント

もう次のコミケなのですか~
まだ半年ほど先な気もしますが、準備は早い方がいいのですね~
次はどんな内容か楽しみにしてますです
765、モバマス、グリマスのPと3人いるのですから、P同士であんなことやこんなことを・・・(需要あるのかしら?)

今棚には閣下、美希、モノクマのユニットが並んでますが、これに雪歩が加わる予定ですね~
大きいとユニットっぽく見えないので小さめのやつなのですが、他にも何か加えようかしら?

2014/02/11 (Tue) 02:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
次のコミケ

次のいわゆる夏コミの準備ですね(スティクナンバー♂じゃなくてwww)。

そしてたくさん写真撮ってきましたか。figuma、といえば自分は▲頭ことレッドピラミッドシンクが気になっています(fig速で写真があった)。
他にはねんどろいどバbじゃなくて(笑)八雲紫さんとCA(コンセプトアート)版アイアンコングでしょうか。

今年の夏は実写トランスフォーマーの4作目が公開されるからそっちの出費が多くなると思います。

2014/02/11 (Tue) 10:42 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
まだ半年後というか、もう半年後というか…。またいつかモバ・グリのP達の繋がりが
展開できたら良いですね。一応舞台の世界は同じという設定なので。

@無所属廃人さん
私も昔はトランスフォーマーのおもちゃで沢山遊んでましたが、今になっても
フィギュアとか買って楽しんでる事になろうとは思いませんでしたw

2014/02/12 (Wed) 00:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する