アイドルマスター【渋谷凛】

というわけでサークルカット
アイドルマスター【渋谷凛】
ドレスしぶりん、一応今の予定でも次もまた凛ちゃんなう!シリーズを
作りたいなと思ってます、次でもう5冊目か…いつの間にこんなに。
これも継続して購入して頂いてる方々のお陰であります、ありがとうございます。

ミリマスの方は…できれば次の「せったい合宿」を出せればいいかなと。
絶対的なユーザー数の違いからか、シンデレラガールズの凛ちゃんなう本に
比べるとミリマス本の販売数は少な目ですが、本の感想とかは圧倒的に
こちらの方が多かったりするのです、なんだか不思議なものです。
まぁ何はともあれ自分が作りたい物を作るのが一番大事なので、また両方作りたいですね。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】ラフ

コメント

ひゃっはーせったい合宿続編だー
ミリマス本の方が感想多いのはミリマス本の少なさ故ですかね



2014/02/12 (Wed) 00:08 | #- | URL | 編集
しぶりん

着ているドレスが黒色ということもあってか大人っぽいしぶりんですね。これで下はセクシーランジェリーとかだったら(*ノノ)・・・なお良し!です。

早くもせったい合宿の続きの予感か・・今度は誰が出るであろうか? まさか分かるわ♪の瑞樹さんとか(確率は低いだろうなぁ・・・・・)。

2014/02/12 (Wed) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

「せったい」まだ入手してないので内容はわかりませんが、そういうのは色気のある大人の役目ですよ~
馬場このみさんとか一番年上ですし、問題なしですね
色気・・・とは程遠いような気もしますが、気のせいでしょう

私としましてはPがどれくらい変態なのかが楽しみですので、そっちを期待してますです~
キシンになれる日はくるのかしら?

2014/02/12 (Wed) 14:55 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
イベントと雪。

 コミケにワンフェスに・・・イベントが多いのはさすが大都会。ワンフェス当日は天候に恵まれて良かったですね。よこやまさんがワンフェスの写真をUPしてくれたおかげで、家に居ながらにして会場の様子をうかがい知ることができました。ありがとうございました。

 関東の雪の量すごかったですね。私の地元は本来雪の多い所ですが、今年は驚くほど雪が積もりません。雪が多い地域と少ない地域の逆転現象が起こっているような気がします。昔は「弁当忘れても傘忘れるな」と言われていた山陰ですが、数年前から梅雨でもあまり雨が降らないし、夏は超暑いです。ホントに砂漠化してます・・・。

2014/02/12 (Wed) 16:44 | b #- | URL | 編集

@名無しさん
確かにミリマス本はアイマス、モバマスに比べてまだまだ全然少ないですね~。
映画の影響でどんどん人が増えれば良いのですが。

@無所属廃人さん
川島さんはモバマスの方なのでせったい合宿には出ないですw川島さん本も
意外と多そうで少ないですねw

@relationsさん
馬場さんはセクシー担当なので全然大丈夫ですねwプロデューサーは
モバPでは元々変態ですがグリPもどんどん変態にしていこうかなと思います。

@bさん
まだまだワンフェス写真撮ってるのですが、編集が面倒なので…wまた後日アップします。
山陰は雪がとても降ってた記憶があるのですが、今年は全然なのですね。
でも降るとかなり積もると思いますので、まだまだご注意下さいです~。

2014/02/12 (Wed) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する