ストライクウィッチーズ【宮藤芳佳】

パンツじゃないから云々
ストライクウィッチーズ【宮藤芳佳】
こちらもワンフェスで写真撮ってきたのでカキカキ。

宮藤さんはじっとしてればただの美少女なのですが、その実体は恐ろしき
おっぱい星人で、隙あらば友人のおっぱいを揉もうとする色魔なのですよね。
劇場版で宮藤さんの魔力も戻った事だし、ストパンの三期はよ。

140217@SW1.jpg
⊂二( ^ω^)⊃ ブーン
スポンサーサイト
ストライクウィッチーズ【リネット・ビショップ】 | Home | VOCALOID【レーシングミク】

コメント

恥ずかしくないもん♪

宮藤さんて隙あらばメロンを揉もうとするパイオツ星人なのか・・ギャップ萌えですね♪

そして宮藤さんのフュギュアを見ていたら仕事で総合理工学部に向かうことがありその研究室で上の写真と似たようなのを見たことがあります。
宮藤さんフュギュア以外にも見覚えのあるものがちらほらとあり思わず反応しそうになったのを必死で抑えていました(汗)

2014/02/18 (Tue) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

なんと隙あらばそんなことするのですか~
なんかいつも獲物を狙うような目で見てそうですね~
この作品は見たことないのでわかりませんが、揉まれる側も喜んでるのでしたら・・・
それはそれでアリな気がしますです

にしましてもスク水はやっぱり恥ずかしいと思いますよ
装備の関係でズボンが履けないのでしたら、せめてスカートを・・・
それかフリル付のダブルフレアスカートワンピースでも着ればいいような気がしますです

2014/02/18 (Tue) 15:28 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
メカ少女

 ストライクウイッチーズのフィギュアはアマゾンでも見かけますね。同じくメカを擬人化した艦これも人気があるようなので、メカ&美少女の組み合わせが今の流行りなのかな~?と思います。

 いつかメカ少女をお手頃価格で購入できる日が来るといいですよね。可愛いし、飯食わせなくていいし、気を使わなくていいというのは、本物の女性では無理・・・。早く実用化してくれ~!!てなことを毎日考えてます。

2014/02/18 (Tue) 19:55 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
総合理工学部は生徒も教授もオタが多いので基本研究室には何かしらフィギュアとか
ゲームが揃ってますねw自分の時ですらそうでした。

@relationsさん
空を飛ぶ魔女なので「空では誰も見ていない」という理由でこんな格好らしいです。
視聴者がとても見てるんですけどねw

@bさん
メカと少女の組み合わせは今も昔も人気ですね、弱さと強さ、
柔らかさと硬さというギャップ萌えが良いのかなと思います。

2014/02/19 (Wed) 00:51 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する