アイドルマスター【前川みく】

本日2月22日は前川みくの誕生日とのことで
アイドルマスター【前川みく】
必死にナニかを訴えるみくにゃん、涙目なみくにゃんが描きたかっただけです。
こないだのデレラジでやってたのですが、なんだか最近は頭につけると脳波で動く
ネコミミカチューシャがあるらしいですね、凄い技術だ…時代はヤヴァイ方向に向かってるな…。
なにはともあれみくにゃんお誕生日おめでとうございます。

それはそうと、急遽明日のアイドルマスターさいたまスーパーアリーナライヴに
参戦することになりました、ヒャッハー!そして明日は私の誕生日だったりもする。
自分自身への誕生日プレゼントとして明日はめいいっぱい楽しんでこようと思います。

とりあえずアイマス、デレマス、ミリマスの曲は毎日原稿をしながら聴きまくってるので
歌自体は何も問題ないのですが、コールの練習をしてなかったので全力で今日は
コール入りの映像、動画を見まくって確認してました。たぶん、これでオーライ。
サイリウムも20本買ってきたのでこれで準備は万端、では輝きの向こう側を見てきましょうか。
アイドルマスター【プロデューサー】 | Home | アイドルマスター【伊集院北斗】

コメント

みくにゃんお誕生日おめでとー
お魚食べないみくにゃんは猫らしくないので、みくにゃんのファンやめます
脳波で動く猫耳ですか~これで誰でも猫になれますね~
誰でも猫になれるとなると、みくにゃんの個性がなくなるのでみくにゃんのファンやめます

日時的に23日なので、よこやまさんお誕生日おめでと~
是非輝きの向こう側で楽しんできてくださいです~
こっちは県民として富士山の日で休日を、そして振替休日を楽しみますー
と言っても何もすることありませんけどね~zzzzz

2014/02/23 (Sun) 00:53 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

どれ、ちゃんと猫尻尾先端のバ○ブをアソコに入れているか確認してあげようかなぁ(ゲス顔)

2014/02/23 (Sun) 01:57 | #- | URL | 編集
猫の日が

誕生日ですか。狙いすぎw


アイドルのライブは小生にとって未知の世界なので
想像が全くつきませんが、大昔のように鉢巻+法被という格好の
野郎共が絶叫する場所で無い事だけは理解しています。
(何やら光を出すアイテムを振るようですが)


帰りは難儀しそうですが、楽しんできて下さいませ。

2014/02/23 (Sun) 10:19 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
みくさんはぴば!

みくさんはぴば! そして、よこやまさんお誕生日おめでとうございます! そして俺は今年の十月で三十半ばを過ぎます(汗)

それにしてもこのみくさん胸の方のメロンが何とも・・・(*ノノ) それとでじ子ことデジキャラット嬢にも似ているであります。
でじ子嬢がもっと成長したらこんなボディになりそうな・・・。

ではライブを楽しんできてください!!

2014/02/23 (Sun) 12:41 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
誕生日どうもですー、みくにゃんの歌声も聴いてきましたです(´∀`)

@名無しさん
ネコ尻尾はきっと入ってはいけないトコロに入ってるのでしょうね…。

@通りすがりさん
鉢巻や法被を着た野郎どもが沢山絶叫してましたw光を出すサイリウムが
暗闇の中で約2万本、めちゃくちゃキレイでした。

@無所属廃人さん
みくにゃんは意外とおムネが大きいんですよね…ネコのくせに!

2014/02/24 (Mon) 02:21 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する