アイドルマスター【春日未来】

本日2月27日はアイドルマスターミリオンライブ!の誕生日なので
アイドルマスター【春日未来】
ミリオンライブのメインヒロイン未来ちゃん、おめでとうごさいます。

なんだかあっという間に一周年ですね、ミリマスは絶え間なくイベントを
開催してたのでなんだかたくさん色んな事があった様な気がします。
私もいつの間にかミリラジを毎週聴くようになり、そして先日みたいにライブに
足を運ぶようになったりと…また6月のミリオン単独ライブには行きたいものです。

さて、ミリマスは現在新しいイベントも始まり、そして一周年記念としてプレゼント企画とか
始まってるみたいですが、個人的には3月からのガシャで横山奈緒ちゃんの
『H☆L☆ジェットマシーン』のSRカードが来るのでそれが気になってしゃーないですw
久し振りに頑張って回すか…そしてついでにSR育ちゃんが手に入ったらさらにドン!
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【秋月涼】 | Home | アイドルマスター【黒川千秋】

コメント

ミリオンライブ1周年おめでとー
劇場版にキャラ登場などと1年の間にいろいろありましたね~
モバマスと違ってキャラ全員に声がありますし、アニメ化等期待できますね~
何度も言ってる気もしますが、モバマスはもうキャラが多すぎて何が何やらです

劇場版ですが、次の週にもう1度行こうかなーと思いますです
特典が眠り姫制作資料全40Pとのことで、これはゲットしに行かなきゃですー
実は映画館入りが遅くなって序盤数分見逃したというのもあるので、ちょうどいいかなーと思いますです

2014/02/27 (Thu) 23:55 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
一周年

ミリマスも一周年を迎えたのですか・・・。時がたつのも早いものであるな・・。

そしてこの未来さんの笑顔これから迎える春にぴったりの絵であります。で、とかち姉妹に似ています。というかとかち姉妹が十代後半になったらこんな感じになるのではないか?と思いまする。

ミリマス以外ではトランスフォーマーにゾイドは30周年を迎えていたな。

2014/02/28 (Fri) 08:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
アニメ化はもう規定路線なんじゃないかなと思います>ミリオンライブ
眠り姫の資料はなんだか凄い豪華みたいですね~都内だと争奪戦になるかとw

@無所属廃人さん
確かに未来は髪止めの仕方を変えると昔の真美っぽくなるかもですねw

2014/02/28 (Fri) 23:41 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する