アイドルマスター【秋月涼】

本日2月28日は凉ちんの中の人の三瓶さんのお誕生日なので
アイドルマスター【秋月涼】
スカートひらり凉ちん、たとえそれが男だろうとスカートがめくれてしまうと
つい目がいってしまう謎の引力、チラリズム引力とでも言えばいいだろうか。
ホモマ…えっとSideMのサービスも始まったみたいで凉ちんの出番が待たれます。

さていつの間にやら始まってたアイマスの誕生日祭りでしたが、この辺にしておきます。
グリマスキャラは毎週誕生日あるし、数百人のモバマスキャラを含めれば本当に毎日の様に
誕生日になってしまうので恐ろしいものです。中の人とか含めるとさらに倍率ドン。

さてもう2月も終わりか…早いなぁ、色々と頑張ります。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【ロコ】 | Home | アイドルマスター【春日未来】

コメント

涼ちん(の中の人)お誕生日おめでとー
ここ数日ずっとおめでとーだったような気が・・・物凄い誕生日ラッシュでしたね~
日本ではスカートは女性が履くものですからね~
風邪で捲れれば目がいってしまうのは仕方ないかもです、例えそれが女装だとしても・・・

ホモマスもうサービス始まってたのですね
難病をなくすために医者を辞めたアイドルとか、女性向けなのに女装アイドルとか突っ込みどころ満載ですが、
ホモマスである以上はなんか面白いカップリングとかできるといいですね~
女装アイドル・・・涼ちんも正直アレかなーって思ってましたが、こういうのって需要あるから登場するんですよねー
んー・・・・・・こういうのって、ほいほい登場しちゃっていいのかしら?

2014/03/01 (Sat) 00:17 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
中の人は

どちらかと言うとエウレカセブンの主役やプリキュアの印象が
強かったりします。


涼はアイマスのキャラの大半が個性的と言うかアクの強い面々なので
良くも悪くも中性的な印象が強いからこそ
一定の支持があるのかなぁと愚考します。(意外性も含めて)
けど、ホモォマスで女装のアイドルはありなのだろうか?
本当に涼が出るならやってみたいw

2014/03/01 (Sat) 12:29 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
涼ちん♪

涼ちんはぴば!!

2月最後の日でばぁすでぃは秋月涼ちんでしたか。
しかし・・・・・だ、女装してるのは分かってる!分かってるんだが・・・こういう風のいたずらには目がいってしまうww 我ながらへんtだなぁ、とww

あと涼ちんを見ていると駆逐艦(秋月という名の駆逐艦がある)とてるきちさんが涼ちんを見てDS版を即ポチッたコメントを思い出します。

2014/03/01 (Sat) 19:08 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
なんだかいつの間にか発表されてサービスが開始してた、って感じですね。
男の娘、は一部では需要ありますが確かにあんまりほいほい登場させるべきではないかもですね。

@通りすがりさん
なんだかもうホモマスでは何人も女装キャラが居るみたいですね…まぁ凉ちんは
どちらかというと本編のアイマスにどんどん出てきて欲しいですが。

@無所属廃人さん
いえ、誕生日なのは中の人であって凉ちんの誕生日ではないですよw
DS版アイマスは続かなかったトコロを見るとあんまり評判よくなかったんですかね…。

2014/03/02 (Sun) 01:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する