アイドルマスター【星輝子】

きの子ちゃん
アイドルマスター【星輝子】
なんとなく奇蹟のカーニバルを開幕してもらいました。アイマスのスレでも
イベントやガシャが開始される瞬間によく貼られるお馴染みのAA。

みんな大好き可愛いきの子、CD第6弾の一員にも決まっておめでとうございます。
曲はやっぱりデスメタル調になるんでしょうか、「キノコ」連呼とかアイドルに歌わせて
良いのだろうか…かなりの電波曲っぽいのでもまぁライブで盛り上がりそうなのでアリです。
なにはともあれ普通の曲じゃないのは間違いないので期待が高まります。

         奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
コレってボンバーマンかと思ってたのですが、ファミコンロボがモデルなんですね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【水谷絵理】 | Home | アイドルマスター【四条貴音】

コメント

思わず

DMCのクラウザーさんを連想しましたw


「返却せよ~~返~却せ~よ~~♪」

2014/03/06 (Thu) 23:56 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

キノコですね~なんでキノコ育ててるのかはわかりませんが
普通のキノコと立派なキノコ、味がいいのはどっち?とか聞いて反応見てみたいですね~
ってかキノコのCMに出れば・・・こんなメイクで出れるのかしら?

思えばCD化ですから、歌うんですよね~
んー・・・デスメタルとかよくわからないので、どんな曲になるか想像もつきませんです

2014/03/07 (Fri) 01:02 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
DMC

なんというか、クラウザーさん風でもありどことなくDMCデビルメイクライのイメージソング&悪魔チックでもあります(どちらかというとスティジアンタイプ)。

奇跡のカーニバル開幕AAの元ネタはファミコンロボがモデルだったのか・・・自分もてっきりボンバーマンが元かと思っていました。

けどこう中指立ててるの見るとDMCでダンテが悪魔ボブ・バーバスに対して「いよぉ ボブ! 回してやれよ!(ビシッ凸)」の一場面を思い出します。

2014/03/07 (Fri) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@通りすがりさん
おそらく元ネタというか、元案の一人でしょうね>クラウザーさん
いつもとステージの上では全然違うというギャップが魅力のキャラです。

@relationsさん
ただのキノコだけのキャラだったら地味なキャラなんですけど、この状態で
キノコを連呼するとかなりアブないキャラになるんじゃないかなとw

@無所属廃人さん
でもなんであのAAはファミコンロボなんでしょうねwボンバーマンだと対戦とかで
爆弾バンバン爆発させるので「奇蹟のカーニバル」っぽいのでボンバーマンだと思っちゃいますよね。

2014/03/07 (Fri) 23:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する