アイドルマスター【水谷絵理】

本日3月7日は水谷エリーの誕生日とのことで
アイドルマスター【水谷絵理】
おすましえりりん、私にとって絵理はなんだかとても儚い存在に見えるので
こんな印象を持ってます、ひきこもりで、内気で、声が小さくて、体重が異様に軽い。
そんな儚い存在にみえるからこそ守ってあげたいオーラが出てるのかもしれません。
なにはともあれエリーさんお誕生日おめでとうございます。

先日に凉ちん描いて、本日に絵理描いたからまた後日に愛ちゃん描きたいですね、
先日のSSAでサプライズで戸松さんが出演してから私の中で愛ちゃん株が上がってます。

とりあえず仕事の漫画がひと段落ついて、現在はイラストのお仕事を集中してやってます。
日がな色塗りをぺとぺと塗ってます、変わった塗り方したいなぁと思いつつもやはり安全に
いつも通りの感じで塗ってしまう…うーん、徐々に変えていくしかないですかね。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
新世紀エヴァンゲリオン【赤木リツコ】 | Home | アイドルマスター【星輝子】

コメント

エリー誕生日おめでとー

せめてカルシウムとって骨密度上げないと、とちょっと心配になりますね~
私キラキラしてないって悩んでるとこにお菓子をあげてみたくなりますね~
可奈ちゃんと違って全部お胸に栄養が行きそうな気がしますが、それはそれでいいかもです

タンクの娘はタンクの愛ちゃんも楽しみにしてますです~
それにしましても舞さん、どこから戦車調達したのか気になりますね~
DS版出て数年経ちますが未だに謎です

2014/03/08 (Sat) 01:54 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
えりりん

ハッピーバースデーえりりん!

おすましえりりんですがどこか色っぽいですね。足元のスリットからのびる脚線美がなんとも・・・(*ノノ)
これで黒パンストか黒のガーター&ストッキング履いていたら破壊力が増すことでしょうwww

2014/03/08 (Sat) 12:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
この娘はもうちょっと肥えないと倒れそうで怖いですよねw骨密度もヤバイと
思うのでちゃんと牛乳飲んで運動しないとアイドルというより普段の生活が心配ですw

@無所属廃人さん
儚い感じのキャラクターって何かしらよくわからない説明し辛い色気みたいなものがありますよね。

2014/03/09 (Sun) 00:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する