新世紀エヴァンゲリオン【赤木リツコ】

赤木の律っちゃん
新世紀エヴァンゲリオン【赤木リツコ】
エヴァシリーズ、マギシリーズの作成者で世界でも名高い天才科学者の赤木博士。
でもその正体はヘビースモーカーで猫好きで仕事に疲れたただのおb…けほんけほんお姉様。
ネット上では何故かよく太鼓を叩いてる絵が良く見られます、何故に太鼓なんだろうかドン。

今回の仕事の原稿をしながら1年振りにまたTVシリーズのエヴァを垂れ流しながら作業してました。
もうこれで何回観たかわかりませんが、やっぱりエヴァは何度でも見れる素晴らしいアニメ。

新しい劇場版『Q』では、このリツコさんはネルフに残らずにミサト達と一緒にヴィレに
所属しておりました。あんなにゲンドウやマギシリーズに執着してたにも関わらず
ネルフではなくヴィレを選んだと考えるときっとリツコの中でも色々な事情があったのでしょう。
スポンサーサイト
テーマ: 自作イラスト | ジャンル: アニメ・コミック
VOCALOID【桜ミク】 | Home | アイドルマスター【水谷絵理】

コメント

エヴァはあまり詳しくはないのですが、調べましたらコーヒーも好きなんですね~
なんか・・・凄そうですね~口臭とか・・・
私自身はコーヒーもあまり飲みませんし、タバコも吸いませんが、あの臭いは慣れないものです

そしてついでに太鼓についても調べましたら・・・公式なのですね
公式で太鼓を叩いてるのですから、何か深い理由があると思いますです
私にはその理由が思いつきませんが、想像を絶するような理由なのでしょうね~きっと

2014/03/09 (Sun) 02:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@relationsさん
確かにコーヒー飲んでヘビースモーカーだと口臭が大変な事になってそうです。
太鼓は公式らしいですが、なんであの画像がネット上で人気になっているのかは謎ですw

2014/03/10 (Mon) 00:12 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する