VOCALOID【巡音ルカ】

引き続きルカ
VOCALOID【巡音ルカ】
なんだか自分の中でボカロ熱が高まってるのでボカロ繋がりでルカさん。
もはやルカさんの服は前がパカーッと開いてるのがデフォになりつつあります。

ヘッドホン部分を描いてて思ったのですが、そろそろ自分も新しいヘッドホンを
購入しようかと検討中です。今使ってるのが2年前くらいに買ったやつなのですが
色々とガタがきてて、何度も本体が折れた事があり、その度にプラモ用のパテで
くっつけて直してましたがそれも限界かなと。微妙に歪んでて片方の耳が圧迫されます。

仕事柄常にヘッドホンを付けてますので、実はかなり死活問題だったりするので、
近日中にまた電気屋さん行って良さげなのを試してこようかなと。
テーマ: VOCALOID | ジャンル: アニメ・コミック
アイドルマスター【堀裕子】 | Home | VOCALOID【鏡音リン】

コメント

なんとボカロ繋がりでしたか~
さて、次は何繋がりになるのでしょうか
オーソドックスにルカ繋がりか、そのままボカロ繋がりか
意外性で行くならタコ繋がりとかグラットンソード繋がりでしょうか
と、考えれば考えるほど混乱しそうなので、何も考えずに明日も楽しみにしてますです~
と思わせて何も繋がってないのが一番ありそうですね~

壊れたヘッドホンを修理して使ってる時点で凄いですね~
私はヘッドホン使いませんが、壊れた時点で買いなおすか、壊れたまま使うかですね~
良いのが見つかるといいですね~

2014/03/13 (Thu) 00:44 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

この服だと思い切りTKB全開ですね

けしからんです。もっとやってください。

極小サムネになる位まで、

次は、MEIKOでしょうか?咲音メイコ時代の衣装のMEIKOを期待しています。

2014/03/13 (Thu) 06:07 | おすぎ #- | URL | 編集
ルカ姉さん

リンちゃんに続いては・・・・ おお!ルカ姉さん来たか!!
しかも胸の谷間がなんとも・・(*ノノ) あとこれで隣にレンくんいたらなお良し♪

ルカ姉さんはおムネもさることながら脚線美が素晴らしいです。ストッキング足で長時間ブーツ履いているから凄く蒸れていると予想しておりますwww

2014/03/13 (Thu) 11:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挿乳させていただきます。

2014/03/13 (Thu) 13:00 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
今のヘッドホンは脆いけど音質は良いので無理して修理しながら使ってましたw
良いのが見つかったら良いのですが、なかなか自分の耳に合うヘッドホンて少ないんですよね。

@おすぎさん
確かにこの服はちょっとした事でTKBが見えそうですw次はMEIKOさんも描いてみましょうですかね。

@無所属廃人さん
私もルカのフィギュアを持ってますが、確かに足のラインが凄いですねw

@名無しさん
きっとルカさんは沢山入ってると思うのでいっぱい採れると思いますw

2014/03/14 (Fri) 00:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する