アイドルマスター【堀裕子】

本日3月13日は堀裕子の誕生日との事で
アイドルマスター【堀裕子】
サイキック、つまり超能力アイドルのユッコさん。次の第6弾のCD勢の一人でもあり
なんだか波に乗ってるアイドルの一人、CDデビューもきっと彼女が使った超能力。
まぁ超能力と言ってもスプーン曲げしかできないみたいですが、それでも凄いんじゃないかなw
何はともあれユッコさんお誕生日、そしてCDデビューおめでとうございます。

サイキッカーアイドルと言えば、やはり某格闘ゲームの麻宮アテナさんを思い出します。
とりあえず画面端でシャイニングクリスタルビットを使って削ればいいと思います。

だいぶ昔ですが、テレビで某Mrマリックとかが「ハンドパワーです」言いながら
色々とテレビの前で超魔術()を披露してたのを思い出します。今考えると普通の
マジックショーだったのですが、とても小さかった自分は「超魔術スゲー」と思ってましたw
最近はああいう番組やってるんですかね…、テレビ観ないので全然知らないですが。
スポンサーサイト
VOCALOID【MEIKO】 | Home | VOCALOID【巡音ルカ】

コメント

お誕生日おめでとー
つい最近アイマス誕生日祭りだった気がするのは・・・気のせいですね

サイキックアイドルですから、サイコボールはもちろん、クリスタルシュートをも撃ってくれると信じてます
そしてダークアテナならぬダーク裕子なるものが存在し、超能力でブルマー脱がして、
「アイドルのブルマって高く売れそう」と金儲けを企むのですね~
そう言えばKOFは2000以降やってませんな~

2014/03/14 (Fri) 01:55 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
サイキックアイドル

ゆっこさんはぴば!

なんと! スプーン曲げ限定とはいえ超能力使えるのか! 何気に凄いアイドルでありますね。
体つきもいいし♪着ている服装が何気にエロいですwww 森高千里が17歳を歌ったときの衣装を着ると脚線美がさえそう(*ノノ)

2014/03/14 (Fri) 13:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
アイマス誕生日祭りはたぶん絶え間なくやると思いますw
私もKOFはもうとんとプレイしてないですね、最後にハマったのが98とかだったので…。

@無所属廃人さん
スプーン曲げ限定でも超能力があるのは凄い事ですよねw今の時代だったら
それだけで世界を渡って人気者になれそうです、NASAに解剖されそうですがw

2014/03/15 (Sat) 00:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する