VOCALOID【弱音ハク】

引き続きボカロ勢
VOCALOID【弱音ハク】
引き続きセクスィー枠のハクさん、常に涙目のハクさんは苛めてオーラを
プンプン発してて良い感じ。美貌とナイスバディを兼揃えつつも自分に
自信が無くてネガティブなキャラなのはある意味ギャップ萌えなのだろうか。
そういやミリマスの可憐もそんなキャラだったよーな。

本日は久し振りに喫茶店を巡り歩いてずっと漫画のネームをやってました。
たまに新しいお店に入ったりしてそこが良い雰囲気だったり、コーヒーや特製の
ケーキが美味しかったりするとやっぱり嬉しいですね。新しい場所を見つけるという
新規開拓の気持ちは何ともいえない喜びがあります、純粋に選択肢が増えるのは有難い。
テーマ: VOCALOID | ジャンル: アニメ・コミック
VOCALOID【KAITO】 | Home | VOCALOID【MEIKO】

コメント

ハクと言えばお酒ですね~
お酒さえあれば下着の色が黒だろうと、透けていようと穴が開いていようとどれでもいいかなーって感じです
それにしましても、涙目状態で、ネクパイにし、わざわざボタンを1つ留めてるということは・・・
第三者による変態行為ですね、間違いない
腕がどうなってるのかわかりませんが、縛られてたらいいですね~

ボカロと無関係ですが、閃乱カグラとどっかのカレーのお店のコラボで、
盛り上がった2つの山の真ん中にウィンナーやエビフライが挟んであるメニューがあったような気が・・・
何か意味ありげなメニューですね~

2014/03/16 (Sun) 00:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

おそらくは、本音デル(亜種キャラ)か、ゴルゴムの仕業ですね。

ゆ゛る゛さ゛ん゛
もっとやってください

次は、レン(イケレン)とネルの「数日遅れのホワイトデー(意味深)」を期待しています。

2014/03/16 (Sun) 06:44 | おすぎ #- | URL | 編集
セクシーハクさん

めーちゃんに続いては同じく酒好きのハク姉さん♪

なんか縛られているようにも見えますね。それにしてもこの大型メロン二つは・・・タマンネ♪そのものですな。
ここはやっぱりレンきゅんとペアを組んでほしいな~♪

2014/03/16 (Sun) 10:08 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挟んでください(毎回言ってます)

2014/03/16 (Sun) 13:33 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
そのメニューはいわゆるネオアームストロングなんちゃら砲なのではないのでしょうかw完成度タケーなというアレですw

@おすぎさん
ゴルゴムといえばニコニコで配信してた仮面ライダーBLACKRXが終了して
ちょっと寂しい日曜日となってしまいましたw

@無所属廃人さん
見えてないですがたぶん上の方の手は縛られてる感じですねw

@名無しさん
ハク姉さんなら頼んだらすぐにおk出しそうですw

2014/03/16 (Sun) 23:04 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する