アイドルマスター【高山紗代子】

(0W0)ザヨゴォオオオオオオ
アイドルマスター【高山紗代子】
昨日にイベント百合子のマイティセーラーを描いたのでその敵役
ダークセーラーの紗代ちゃんをカキカキ、デストル刀に私はなりたい。
白もいいけど黒いセーラー服もまた良きかな、良きかな。
このSRカードは手に入れてますが、一枚だけなので覚醒させるの面倒だぁ…。

さてミリマスの絵描いといて何ですが、本日のデレラジも面白かったです。
最後のマジカルレッスン(通称マジレス)で4人の声を意図的に変えて誰が
何番目の声か当てるというものだったのですが、意外とわかるもんですね。
視聴者のダメ絶対音感を試すような企画だったのでちょっと真剣になってしまいましたw
とりあえずデレマスはCD第6弾のCDが楽しみな今日この頃です。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【我那覇響】 | Home | アイドルマスター【七尾百合子】

コメント

またセーラー服か破れるな、やっぱり破れてるじゃないか
ん?今何でも(するとは誰も言っとらん)
ブレザーは破れないのでしょうか?

マジレスと聞くとなぜかうま味が思い出されます
私にはダメ音感がないので、どれが誰の声かは全然わからないでしょうな~
声に特徴ある声優さんでしたらわかるかもですが

2014/03/20 (Thu) 00:26 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
パンスト♪

前回に続いて破れセーラー服にんん?黒パンスト着用ではないですか♪ 破れ具合もさることながらむちむち太ももに黒パンストという最高の組み合わせ!
その太ももにすりすりしたり頭を挟まれたいwww

あと紗代子さん見ているとR.O.Dの読子さんが無理やりセーラー服着させられてるように見えます(笑)

2014/03/20 (Thu) 08:50 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
声に特徴がある声優さんも、意図的に声を変えられると誰だかなかなかわからなかったりしますね~。
流石は声のプロだな、と思わせられましたですw

@無所属廃人さん
私も描きながら紗代子は読子さんに似てるなーと思いながらコリコリと描いてましたw
黒縁メガネの印象がやっぱり強いですね。

2014/03/21 (Fri) 00:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する