アイドルマスター【周防桃子】

桃子先輩の誘惑レッスン
アイドルマスター【周防桃子】
そしてまた巻き込まれる育クン。

ミリマスのイベント続きで、現在開催中のアイドルシンフォニーより桃子先輩。
今回はドラムを演奏、さすが先輩はスティックの使い方に慣れてますね…。
私はとりあえずポチポチと進めて現在はまかべーの絆レベル上げてます。

そして桃子先輩といえば『せったい』合宿ですが(私の中で)
前のその本がやたらと反響があって今までにないくらいご感想のメールとかメッセージを
たくさん頂いたので次のミリマス本も『せったい』合宿にしようかなと思ってます。
合宿のメンバーはある程度入れ替える予定ですが、前の本の続き的な感じに
なると思います、てかもうある程度のプロットは完成してます。よろしくどうぞです。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【佐竹美奈子】 | Home | アイドルマスター【我那覇響】

コメント

紗代子…百合子…桃子…

まったく女の子のパン茶は最高ですね。パン茶考えた人すごい
こういう人に私はなりたい

2014/03/21 (Fri) 23:37 | 善 #- | URL | 編集

また育ちゃんが巻き込まれてるんすか、やったー!
「せったい」言いだしっぺの星梨花ちゃんがいないじゃないすか、やだー!
ドラムスティックの使い方が微妙に違うように思えるのは気のせいでしょうか?
なんて言いますか・・・叩く物が違う、そんな感じがしますです

次回もせったいですか~
こういう接待は色気のある大人の役目ですから、馬場さんあたりが適役ですね~
個人的には進化する変態Pを期待してますです~

2014/03/22 (Sat) 00:06 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
コケティッシュ♪

これまたコケティッシュ♪な桃子さんですねw

スカートめくり上げて布きれを少しずらした状態、というのがなんともエロいであります。

んでもって川島瑞樹さん&高橋礼子さんならどんな誘惑レッスンになるのか・・・・うん!すごいせったい合宿になるのであろうな♪

2014/03/22 (Sat) 09:22 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@善さん
ミリマスみたいなソーシャルゲームは公式ではパンてーを見せられないですからね~
とりあえず自分でどんどん描いて補完していきますですw

@relationsさん
桃子先輩はスティックの色んな使い方を知ってるんですね。
次の『せったい』合宿の時のミリマスPはすでにだいぶ毒されてる感じですw

@無所属廃人さん
その昔に○○先生の誘惑授業みたいなエロゲがあったのを思い出しましたw

2014/03/23 (Sun) 00:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する