アイドルマスター【佐竹美奈子】

本日3月22日は佐竹ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【佐竹美奈子】
美奈子のぽかぽかサービス(X-RATED)、こないだのガシャSRの内容を描いてみる。
劇場版では大人しくしてた美奈子ですが、ミリマスの方ではかなり積極的な娘です、
美奈子のオトナの『せったい』合宿はきっとこんな感じなのでしょうか、ゴシゴシ。
何はともあれ佐竹ちゃんお誕生日おめでとうございます、優しく洗って下さい。

さてここ最近はずっと漫画のネームをやってて、一日の殆どを外のファミレスや
喫茶店を巡りながらキーボード付きのタブレット片手に歩き回ってます。
このタブレット、買ったのはもう1年前くらいですが外に出る時にはほぼ必ず
持ち歩いてて大変仕事に役に立ってます、以前までは重くて低スペックのノートPCだったし。
ちょっと高い買い物でしたが、これだけ仕事の役に立ったら元は取ったかなという気分。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高槻やよい】ラフ | Home | アイドルマスター【周防桃子】

コメント

誕生日おめでと~

劇場版では可奈ちゃんが食べ物系であんなことになっちゃいましたが、
よくよく考えたらこの娘の方が食べ物と関わりが深いですよね~Pに食べさせて太らせる側ですが
劇場版のメインが13人なので仕方ないですけど、Pを見て「もう少し太ってる方が好み」とかセリフがあったらどんなキャラかわかりやすかったのかなと思ってみたり

それにしましてもせっかくの誕生日なのに洗う側ですとは・・・
折角ですからこっちが洗ってあげる方がいいのでは?と思ってみたり

2014/03/23 (Sun) 00:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
温泉♪

美奈子さんはぴば!

ほう、温泉でお背中流しですかい♪ で次は前のほうも洗うのですね。「たっぷりと、」というところがなんだか意味深でありますねwww

タブレット、といえば職場の売店でも棚に置いてあるのを見たことがあります。けどスマートフォンを使っている人を見かけることが多いです。

2014/03/23 (Sun) 09:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ミリマスの下着が駄目なら描かなければいいじゃないのスタイル、大好き

ミリマスのおかげで離れている谷間の素晴らしさを知りました!

2014/03/23 (Sun) 15:43 | 善 #- | URL | 編集
前の方・・・。

 そんなとこまで洗ってくれるなんて、至れり尽くせりじゃないですか。前の方は優しくね・・・。と、色々妄想をかきたててくれます。

 電化製品はどんどん小型化、高性能化されますよね。初期の携帯電話など、とても携帯には向かない代物だったようですが、それがちゃんと携帯できる大きさになってますもんね。私は電化製品にはとても疎いので、詳しい事は分りませんが、いい買い物ができて良かったですね。

2014/03/23 (Sun) 21:12 | b #- | URL | 編集

前の方なら私の息子を素手で丁寧にやってくれないかな?(ボロン)

2014/03/23 (Sun) 23:24 | #- | URL | 編集

@relationsさん
可奈が太ってしまったのはもしかすると美奈子が裏で糸を引いてた可能性がびれぞん。
洗ってもらったら次は洗ってあげるのが礼儀ですね。

@無所属廃人さん
最近の大学生はもう殆どスマホ持ちなんじゃないかなと思いますです、
時代の流れですね…。小さなパソコンをずっと持ってる様なものですからね。

@善さん
谷間は重なってる状態が多いですが、この状況だと離れてますね。
たったそれだけの違いなのに心をくすぐる業の深い物体です。

@bさん
電化製品はどんどん小さくなってますね、どこにそんな機構が入ってるんだと
思うくらいに薄いタブレットとかスマホとかありますしw

@名無しさん
美奈子なら意外と激しくやってしまいかもしれませんw

2014/03/23 (Sun) 23:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する