アイドルマスター【高槻やよい】

本日3月25日は高槻やよいっちの誕生日なので
アイドルマスター【高槻やよい】
自分で描いておいてナンですが、謎なシチュエーションw

プロデューサーステックをイジりながらやよいの股間に必死で
近づいて来る春香と千早に気付かないプロデューサーの運命や如何に!?
この数秒後の阿鼻叫喚の様は皆様のご想像にお任せ致します。

何はともあれ高槻さんお誕生日おめでとうございますζ*'ヮ')ζうっうー

やよいといえば、やよい軒。実は私も近所にやよい軒がありますので
かなりお世話になってます、一週間に1回くらいのペースで行ってます。
最近のお気に入りはとりカツ定食で、たまにチキン南蛮定食という感じ。
やよい軒のとり料理はめちゃくちゃ美味しいですζ*'ヮ')ζ

ちなみに大阪にある高槻店のやよい軒は本日3月25日は大盛況で
店員の間では「やよいちゃんパニック」と言われてるくらいにとても混むそうですw
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【高峯のあ】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】線画

コメント

やよいっちお誕生日おめでと~

はるちはの登場でやよいの運命や如何に!?って感じですね~
Pの運命?Pはどうなろうと知ったこっちゃないですー
この状況を打開するには・・・こう頭を押さえてコキっと捻ればいいかもですね~
プロデューサースティック丸出しで息絶えてるPを見て、はるちはがどう思うか・・・気になりますー

やよい軒、近くにないですが、1度は行ってみたいですね~
美味しい鶏の料理が食べたいですー

2014/03/26 (Wed) 00:34 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
やよいさんはぴば!

ハッピーバースデーやよいさん!

そしてやよいさん&Pに色が付いて完成しましたね♪ いやぁ何度見ても素晴らしい(へんt 誰もいない所で布きれのみをずりおろして股間に顔を~というのも結構好きなんでwww

そうだな、、、やよいさんだけでなく凜ちゃん&奈緒ちゃん相手に布切れだけずり下ろして股間に~をやってみ(以下略wwww

2014/03/26 (Wed) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

高槻のやよい軒懐かしいわぁ~。商店街のあたりにあるやつかな。
学生時代、高槻に住んでたのでよく行ってました(昔はめしや丼って名前だったような気もするが)。
僕にとって青春の場所ですよ!
アイマスのアーケードが出てきた頃、
名字が高槻とか水無瀬とかのキャラがいるってことでやったのがハマるきっかけでした。笑

2014/03/26 (Wed) 11:50 | ダイチェ #- | URL | 編集
やよい軒は

気が向いたら利用します。
すぐ近くにあるわけでは無いのですが。


ちなみに、やよい軒はほっともっと弁当を経営する会社が
運営しているそうです。


さすが変態紳士としか言いようが無い・・・。>プロデューサー

2014/03/27 (Thu) 00:33 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@relationsさん
このはるちはが既にPに毒されているか否かで対応が変わると思いますw
やよい軒は美味しくてごはんおかわり自由なのでお腹いっぱいにもなれます。

@無所属廃人さん
凛とか奈緒とか加蓮とかに囲まれて、というのもアリなシチュかもですねw

@ダイチェさん
おお~高槻やよい軒に通ってたんですねwアーケードの頃からハマってる
という事はもうだいぶ長いアイマス歴という事ですね( ^ω^)

2014/03/27 (Thu) 00:36 | よこやま #- | URL | 編集

@通りすがりさん
やよい軒はほっともっと弁当と同じ系列なのですね、どおりでほっと弁当を
よく利用してた時もとり料理ばかり食べてましたw

2014/03/27 (Thu) 00:38 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する