アイドルマスター【高峯のあ】

昨日の3月25日がのあさんの誕生日だったとの事で
アイドルマスター【高峯のあ】
SRカードにもあるバニーのあさん、ナイスバディのバニー姿は素晴らしい。

表情は常に冷徹で言葉も最小限、まさにCOOLなキャラののあさんを初描き。
前から描きたいなーと思ってたのです、こういうキャラにも弱いのです。
某サイトの紹介でも「巡音ルカに初音ミクの服を着せた感じ」と説明されてるように
なんとなく見た目も性格もルカさんっぽいですね。ボーカロイドNOA、アリじゃね。

昨日はやよいの誕生日でもあったので、同時には描けないのが残念でした。
しかし事務所でやよいに「同じ誕生日ですねーえへへー」と絡まれて
やよいに萌えるのあさんを想像すると萌えるのです。
ラブプラス【小早川凛子】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

のあさん、お誕生日おめでとうございました(過去形)

本当にクールキャラ?と思えるCOOLに分類されてるキャラも多い中で、
表情と言葉の説明だけ聞けば確かにクールですね~
でも、変態公式のことですから、そのうちどこかネジが外れるんじゃないかなーと期待してます

せっかく誕生日がやよいと同じですから、衣装も同じにしないとですね~
やよいがバニー衣装着るか、のあさんがやよいの私服を着るか・・・
どっちがいいんでしょうね?

2014/03/27 (Thu) 00:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
のあさん

のあ姉さんはぴば!

しかし見れば見るほどほんとルカ姉さんにそっくりですね。そ・し・て、、バニー衣装とはなんと素晴らしい! こんなムチムチボディで迫られたらあっちの頭は上がりっぱなしになりますwww
というか擦り寄ってお酌してもらいたい♪

2014/03/27 (Thu) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

( ゜∀゜)o彡°

2014/03/27 (Thu) 10:40 |   #4DOcPobI | URL | 編集

@relationsさん
既にのあさんはネコミミをつけられてクールににゃんにゃん言ってますね。
その際に多くのみくにゃんのファンが辞めたとの事ですがw

@無所属廃人さん
せっかくなのでルカさんとかミクさんにもバニー衣装を今度着せたくなりましたですw

@名無しさん
( ゜∀゜)o彡°

2014/03/28 (Fri) 00:34 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する