ラブプラス【小早川凛子】

本日3月27日はNewラブプラス+の発売日とのことで
ラブプラス【小早川凛子】
久し振りのおしリンコ、うーんやっぱ凛子はいいなぁ。
中の人補正で最近はめっきり愛花さんの方に傾倒してましたがやはり
キャラ的には凛子の方が好きかもです、やはりCOOLキャラに弱いのか。

肝心のゲームの方ですが、たぶん当分は買わないかも…っていうか前作の
Newラブプラスを買って積んで放置してるのでこちらを先にやらねばと(´∀`;)
ちなみにラブプラスの上級者は「買いにいく」じゃなくて「迎えにいく」
というのが礼儀らしいです、…宅配で届く時には「来訪する」んでしょうかね。
スポンサーサイト
テーマ: newラブプラス | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【白坂小梅】 | Home | アイドルマスター【高峯のあ】

コメント

NEWラブプラスはパッチを当てても、動きがもっさりとしているので
やるならば、新作をやることをおすすめします。
私も、凛子が好きになってきたので今回は3人で誰を彼女にするか
本当に悩みそうです。

2014/03/27 (Thu) 23:08 | Kafka #- | URL | 編集

新作前に出ませんでしたっけ?と思いましたら、NEWの次なのですね
この後も新作が出たらNEWNEWラブプラス+、NEWNEWラブプラス++(以下略)になるのでしょうか
どちらにせよ、ラブプラスシリーズは未プレイなので、どういうゲームなのかがよくわからないのです
えっと・・・タッチスクリーンに涎がつくのでしたっけ?

「迎えに行く」なんて言葉があるのですか~
となると通販は「迎えが来る」かもですね~なんか意味が違うような気もしますが

2014/03/28 (Fri) 00:48 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
凛子さん

お久さしぶりのおしリンコさん♪

下から覗くアングルはいいですね♪ 弟さんもやっぱりこういう風に見入っているのでしょうか? ここは一つ寧々さん同様凛子さんにも黒パンストを履いてもらいパンスト越しのパンツを堪能したいですww(フェチ癖満開だぁ・・・)

あと3月27日といえばタイタンフォールの発売日、でありましたが4月10日に延期になったみたいです。

2014/03/28 (Fri) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ラブプラス

 恋愛シミュレーションですよね?このジャンルの草分けは「ときメモ」だったと記憶していますが、最近はゲームの女の子も実際の恋愛に近いリアクションとかしてくれるんでしょうか?だとしたらますます「恋愛メンドー」派が増えそうです。

 「迎えに行く」で思い出しましたが、ドールの購入も「お迎え」と言うみたいですよ。私もドールやフィギュアをよく購入しますが、個人的には「買う」の方が好きですね。「女を買う」いい響きだ!

2014/03/28 (Fri) 21:31 | b #- | URL | 編集

@Kafkaさん
そうですね~もっさりでバグが多いと聴いたので放置して積んでたのですが
パッチ当ててももっさりですか…新作の方をやった方が良いですかね。
誰を彼女にするか迷いますよねー(´∀`)

@relationsさん
ラブプラス-とかラブプラスXとか色々数式になっても面白いかもですねw
彼女が「迎えに来る」…だと自分が2次元に行ってしまいそうですw

@無所属廃人さん
そういえばタイタンフォールがそろそろ発売なんですよね、気にはなってますが
最近は忙しくてあんまりゲームをやる時間が無いので躊躇しております。
XBOXONE版でもいいかなぁと思ったり。

@bさん
同じコナミなのでこの「ラブプラス」は「ときメモ」の正当後継の恋愛ゲーム
だったと思います。所々に「ときメモ」っぽさが残ってますね。
女を買う…やはりお金のチカラは偉大ですね!

2014/03/29 (Sat) 00:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する