アイドルマスター【白坂小梅】

本日3月28日は小梅の誕生日との事で
アイドルマスター【白坂小梅】
幽霊系アイドル小梅ちゃん、ゴーストアイドルと書くとちょっとカッコイイ?
霊感が強くホラーやスプラッターなお話が大好きとの事で本人もそんな
感じの雰囲気をまとった人気キャラ。袖が幽霊っぽく垂れてるのが可愛いですね。
何はともあれ小梅ちゃん誕生日おめでとうございます、SRカード欲しいです。

さて本日のミリラジでも発表されたニコニコ超会議合わせのアイマスのイラコンですが
http://info.nicovideo.jp/seiga/imas_illust_chokaigi3/
応募しようかなーどうしようかな…久し振りにアイマスの健全絵()のカラーも描いて
みたいという気分もありますし、でも漫画の原稿もやってるしで大変かなぁと思ったり。
まぁまだ時間はあるしぼちぼち考えよう…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【萩原雪歩】 | Home | ラブプラス【小早川凛子】

コメント

小梅ちゃんおめでと~
小梅ちゃんって梅味の飴のイメージキャラクターみたいな響きですね~

そう言えばCD出てましたね~買ったのに未開封でした
ホラー好きで片目隠し・・・何となく縞々のちゃんちゃんこが似合いそうです

イラストコンテストなんてあるんですね~
漫画の原稿がお忙しいようですし、アッキー入籍祝いのもありますので、無理はなさらずに~です

2014/03/29 (Sat) 01:53 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
紐緒さんのような

小梅ちゃんはぴば!

幽霊系というかハロウィン風でありますね。ロックマン7のシェードマンステージを思い出します。
あと髪型のこともあってかときメモの紐緒さんみたいであります(髪の毛の色が青ければなお完璧!)

2014/03/29 (Sat) 13:01 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
確かに某鬼太郎のテイストが入ってますねw
イラストコンテストはアッキーの入籍もあって美希の絵が多くなりそうな予感です。

@無所属廃人さん
確かハロウィンの時のイベントにも出てたよーな気がします、
この髪型はなんとなく昨日の凛子とよく似てると思いましたw

2014/03/30 (Sun) 00:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する