アイドルマスター【萩原雪歩】

カヲル君的構図
アイドルマスター【萩原雪歩】
ミリマスにて前回のイベントのアイドルシンフォニー、その上位報酬がこちらの
ゆきぽピアノでした。雪歩ってピアノが弾けたのね、まぁお嬢様だもんね。
昨日のミリラジでは雪歩役のあずみんが出てたしCDのLTP12をずっと聴いてたし
雪歩な気分だったのでカキカキ。雪歩はかなり描きやすいキャラの一人なので重宝します。

それはそうと、先日のやよい誕生日のやよい絵ですが、いつも通りにPixivの方にも
アップロードしてたのですがそれがPixivのデイリーランキングで10位とかだったらしく
なかなか好評なので今後の誕生日イラストも予定通りにPさんを絡ませていこうかと思います。
実は男女が絡む絵って難しいんですよね、シチュエーションとかバランスとか。
まぁそれを考えるのが楽しかったりするのでそこはかとなくやってきます。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【福田のり子】 | Home | アイドルマスター【白坂小梅】

コメント

へ~、ピアノ弾けたんですね、初めて知りましたです
なんかこの構図を見てますと・・・いろいろ悪戯したくなりますね~
おでこを押して後ろに倒したりとか、
あとは2つの山の中央のところに何か入れたりとかでしょうか

10位おめでとうです~
次回のPの被害者は・・・閣下ですね~楽しみにしてますです
どういうシチュエーションになるかわかりませんが、
なぜか閣下の方が主導権握ってる気がしてならないのは気のせいでしょうか

2014/03/30 (Sun) 01:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
いかりやビオりんを♪

なんと! ゆきぽ嬢はピアノが弾けたのか。彼女がそんな特技を持っていたとは初耳です。

で、ゆきぽが見上げたところにはビオりんこといかりやビオランテがいるのであろう(それはねぇよwwww)。
そして「ゆきぽはピアノが得意なのカイ! ますますゆきぽのいろんな事知りたくなったヨ♪」と言うかもしんない(笑)

2014/03/30 (Sun) 10:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
雪歩がピアノを弾けたというのは長いアイマス史の中でも初めてではないでしょうかね。
閣下は…まだあんまり考えてませんが、もう4日後なので準備しないとですねw

@無所属廃人さん
ダブルゆきぽ!と良いながらピアノの連弾に参加するビオランテが想像できますw

2014/03/31 (Mon) 02:36 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する