アイドルマスター【福田のり子】

本日3月30日は福田のり子の誕生日なので
アイドルマスター【福田のり子】
のり子といえばバイク、だのでバイクの上でグラビア撮影。
バイクはヤマハのVMAX、…なんだけどわかり辛いので引いて全体図描けば良かった。
なんとなく私の主観ですが、バイクとか武器とかみたいな硬質なものと女の子を並べると
より女の子の肌の柔らかさが際立って倍率ドン!となる様な気がするドン(●ω●)

ちなみに私のデッキにはのり子の「戦士の沐浴」のSRが入ってて主力の一人でございます。
のり子お誕生日おめでとうございます、これからも前線で頑張ってくれい。

バイクとか車とか…免許を取ったのはもう何年も前なのに全然乗ってません、なので
無事故無違反ですwまぁ東京都内に住んでたら電車でドコでもいけちゃいますからね…。
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
アイドルマスター【カメラマン】 | Home | アイドルマスター【萩原雪歩】

コメント

のり子姉さん

ハッピーバースデーのり子さん。

むちむちボディのビキニ姿でバイクにもたれかかっている姿は何ともエロい♪ 体つきだけでなくメロン二つも初美お姉ちゃん級に凄いではないかww

こんな姿で擦り寄られたら・・・(*ノノ)

2014/03/31 (Mon) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
V-MAX

タンクの両側にあるインテークが特徴です。
確かにアメリカのカスタム専門誌だと女性+単車という構図の
グラビアをよく見かけますね。


けど、この娘ならクロスカブのようなデザインの単車が一番似合う
ような気もします。


小生も中型自動車と普通二輪の免許を持っていますが
自動車に関しては完全なペーパードライバーです。
原付2種のスクーターを時々乗り回す程度なり。
レンタカーを借りて運転感覚を取り戻さないとダメなのかも。

2014/03/31 (Mon) 11:14 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

お誕生日おめでと~

ふむ、硬いものと柔らかいものを一緒にですか~確かに一方が他方を際立たせる感じがしますね~
つまりムキムキとムチムチを一緒にするといいのですね
あるいは機械と女の子のセットとかいいですね~
重機を操縦する女の子・・・いいかもです

こっちじゃバスでだいたいいろんなところに行けますから、乗ってませんね~
私どうも車に乗ると人が変わるみたいなんで、あまり乗る気もしないのですが

2014/03/31 (Mon) 17:21 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
のり子さんはムチムチボディなのでゲーム中でも露出の多い格好が多いですね…
セクシー担当と言う事でしょうかw

@通りすがりさん
私も完全なペーパードライバーなので、また車に乗る事があるならまずは
教習所とかで車のカンを取り戻した方が良いかなと思ってます。
久し振りでいきなりの路上は怖すぎるので…w

@relationsさん
バスも慣れると便利で自分で運転しなくなりますよね…。
ハンドルを握ると人が変わるのですか…急に最速を目指してアクセル全開になったりとかでしょうかw

2014/04/01 (Tue) 03:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する