アイドルマスター【天海春香】

本日4月3日は天海春香閣下のお誕生日なので
アイドルマスター【天海春香】
春閣下とPの絡みといえばこんな関係。だいぶ前にここで某動画の
春香のだ液プレイの話をしてからそれの印象がずっと残ってたので
この際だ自分で描いて満足してしまおうと思い描いて満足しました、一本満足。
何はともあれ春閣下お誕生日おめでとうございます、ご褒美下さい。

ちなみに文字ナシバージョンもPixivの方に上げておきましたので宜しければどぞ。
アマミハルカのご褒美スゥイーツ
こちらのタイトルは某「天海春香のシンギングスゥイーツ」からのネタ。

うーん、アイマスのイラコンどうしようかなぁ…こんなの描こうかなというイメージは
あるのですが、結構時間がかかりそうなので。でも自分の中では新しい試みなので、
ここの日記絵代わりにちょっとずつ描いていこうかなとも考えてたりしてます。
スポンサーサイト
テーマ: アイドルマスター | ジャンル: ゲーム
スレイプニール~強制睡眠携帯~ | Home | アイドルマスター【天海春香】線画

コメント

はるるん、お誕生日おめでと~
Pが嫌がってるように見えましたが、これはどう見ても・・・変態ですね
流石は変態P(と、はるるん)私たちにできないことを(以下略)

イラコンの制作過程が見れるんですか~それは楽しみです
新しい試みというのも絵を描かない私にはよくわからないと思いますが、頑張ってくださいです~

2014/04/04 (Fri) 00:08 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
完成♪

はるかっか絵が完成しました。そして春香さん誕生日おめでとうございます!

それにしても布きれシコシコとか唾たらしとか春のフェチ祭りでございますね(笑)
もしかしたら次はパンスト足でコキコキとか足の裏匂い嗅がせとか見れるかもしれないwww

高橋礼子さんとの絡みならばまずはディープキスから始まってスカートの上からの尻撫でからごにょごにょ~になるのであろうと思う♪

2014/04/04 (Fri) 08:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
イラコンはどうしようかな~と未だに悩み中です、仕事の原稿をおっぽり出して
描くのもためらわれるし、でもせっかくだから描きたい…みたいな(汗)

@無所属廃人さん
なんだか私の中では春閣下はフェチのかたまりなのでこんな感じになりました。
いつか何かのキャラでパンストネタがあるかもしれませんですw

2014/04/04 (Fri) 23:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する