スレイプニール~強制睡眠携帯~

お仕事原稿の紹介
スレイプニール~強制睡眠携帯~
本日DMMより配信されましたコミックグレープVol.6にて
スレイプニール~強制睡眠携帯~』を22ページ執筆しております、
内容としては「魂を抜き取るカメラ」アプリを使っての睡眠姦の漫画。
スレイプニール~強制睡眠携帯~
こちらから直接飛べますのでよろしくです、話の単体でも売ってます。

編集担当さんのお話で前回のグレープでの私の『セイレーン~学園催眠携帯~』が
とても評判と売り上げが良かったとの事でしたので、今回はその続編、というか
亜流のお話です、催眠から睡眠とテーマも変わってますが世界観は同じです。

今回のヒロインは自分では初めて試みでちょっと不良な女の子です、素行と口の悪い子。
まぁ主人公を足で踏むのは凛ちゃんなう!のしぶりんで何度も描いてますがw
それでは皆さまご興味がありましたら是非ともよろしくどうぞ。
スポンサーサイト
Grace【ルビィ】 | Home | アイドルマスター【天海春香】

コメント

魂を抜き取る・・・昔の人はカメラをそう思ってたようですね~
スマホのアプリで写真を撮って・・・って感じですね
携帯にはタッチパネルがないですけど、
スマホなら写真撮ってタッチパネルで悪戯すると現実でも・・・
と言うところまで妄想しました

足で踏む女の子はしぶりんでもありましたが、あれはPも変態ですからね~
踏まれて喜ぶのはMか変態くらいですし

2014/04/05 (Sat) 00:27 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
凛嬢似

なんだか渋谷凛嬢そっくりでありますね。太ももがむっちりして素晴らしいところも特に(笑)
これで足の裏の匂いを嗅がせたり太ももで挟んだりすればなお良いかも(失礼ww)

魂を抜き取るカメラアプリとな・・なんだかホラーものそれもアウターゾーンなんかで出てきそうな道具ですね。

2014/04/05 (Sat) 15:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
昔の人はどうしてカメラで写真が撮れるか不思議でたまらなかったので
「自分がコピーされる」から「魂が抜き取られる」みたいになったそうです。

@無所属廃人さん
私自身しぶりんの同人誌を描いてるせいかちょっとクールな感じな子となると
しぶりんな雰囲気になってしまうようですw

2014/04/06 (Sun) 00:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する