アイドルマスター【神崎蘭子】

本日4月8日は神崎蘭子の誕生日なので
アイドルマスター【神崎蘭子】
久し振りに蘭子ちゃんカキカキ、うーんやっぱり蘭子描いてて楽しいデス。
既に2回薄い本で描きましたが、また機会があったら描きたいです、さすが魔王蘭子。
何はともあれ蘭子ちゃんお誕生日おめでとうございまやみのま。

さて蘭子といえば第2代シンデレラガールですが、今回の第3回総選挙では
中間報告で15位と大きく順位を下げてますね。まぁ前回トップだったし次は別の
キャラに譲ろうみたいな雰囲気がある、というのを某所で見てなるほどなと思ったり。

現在はしぶりんがトップで、智絵里が続き次にニュージェネ、ウサミンという順位。
ニュージェネの二人が大躍進なのは嬉しいですね、やっぱりアニメ化の効果でしょうか。
さて私の手にしたこの数十枚の投票券は誰に突っ込もうかしら…?
スポンサーサイト
アイドルマスター【荒木比奈】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

蘭子、誕生日おめでとー
こういうのは中二病っぽく言えばいいのでしょうけど、何も思いつきませんですー

初期の立ち絵ではなんか取っつきにくそうな娘でしたけど、意外と可愛い一面がある娘でしたよね~
ランキング上位なのも頷けます~
確か投票券って・・・ガチャ回して得るのでしたっけ?
それが何枚もってことは・・・・・・何事も程々にーでございます

2014/04/09 (Wed) 00:47 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
蘭子さまバースデー

蘭子様はぴば! どこか色っぽい蘭子様であります♪あるいは写真集の一場面のようでも。

蘭子さんといえば最近彼女のフュギュアが色々出てきております。今年の九月にはウェーブ社よりhttp://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2014/ranko/index.html色っぽい水着姿での登場です。水着、というよりはセクシーランジェリーでありますな♪

2014/04/09 (Wed) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
エキセントリックな

キャラではありますが、この構図だと違った感じになっていて
悪くないと思います。
コスプレ専門誌の表紙写真のようにも見えますね。

2014/04/09 (Wed) 11:38 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
選挙。

 自分の好きなキャラを1位にしようとするファンの執念は凄まじいですよね。CD等に投票権を付けて販売するという商法は批判もあるようですが、ファンが好きでやっている事なので、個人的には第3者がとやかく言う事ではないと思います。

 しかし、このように順位が付けられるとなると、アイドルは大変ですよね。2次元のアイドルならいいですけど、リアルアイドルは余計な心労が増えてるだろうな~と思わずにはいられません。

2014/04/09 (Wed) 15:36 | b #- | URL | 編集

@relationsさん
投票券はガチャを回さなくてもゲームやってたら結構な量が手に入るのです。
あんまりガシャは回してないですね…トレードばっかりですw

@無所属廃人さん
蘭子のフィギュアは既に予約してありますですwシンデレラガールズのフィギュアは
どれもクオリティが高くて欲しくなってしまうので困りますw

@通りすがりさん
蘭子のコスプレといえば去年の夏コミで凄いクオリティの高い蘭子のコスの
人の写真がネットで話題になってましたね~、撮りたかったですw

@bさん
リアルの某アイドルグループはCDに投票券をつけるのは止めて欲しいですね、
アレで音楽のランキングがアレになりますから…。
2次元ならともかく、リアルで順位とか付けられると本人達は凄いストレスでしょうね…。

2014/04/10 (Thu) 00:29 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する