アイドルマスター【上条春菜】

本日は上条春菜さんの誕生日なのでまぁまぁ眼鏡どうぞ
まぁまぁ眼鏡どうぞ
メガネジャンキーの上条さんによる強引なメガネ責め、嫌いじゃないわ。
上条さんが提唱している『全人類メガネっ娘計画』に私は賛同します、出資しましょう。
人類補完計画みたいにみんな液体になって溶ける様に、最後はメガネになって消えるのでしょうか。
何はともあれ上条さんお誕生日おめでとうございます、眼鏡の布教これからも頑張って下さい。

私はもう眼鏡は間に合ってます、というか今かけてるのがもう10年くらい使ってますね。
これで特に遠くが見えないという訳ではないので、眼鏡をかけてから特に視力が悪くなって
いるという訳ではないようです。けっこう酷使していると思うのですがw まぁ一日中
ディスプレイを見るのは極力控える様にしてます、原稿する時は自然と画面から離れますし。
最近の人は移動中もスマホをいじってたりしてずっと液晶を見てる様なので、皆様お目めを大切に。
スポンサーサイト
アイドルマスター【及川雫】 | Home | アイドルマスター【荒木比奈】

コメント

上条さん誕生日おめでとー
私の場合はプレゼントに眼鏡はいらないですけど、この娘なら何個あっても喜びそうですね~
眼鏡どうぞと言われても、すでにあるので眼鏡かけれませんけどね

フレームはもう長いこと使ってますが、目が悪くなったのでこの前レンズは変えましたね~
PCやゲームでディスプレイよく見ますので、ブルーライトレンズにしましたが、効果があるのかどうかは・・・よくわかりませんです
画面をよく見る割には、なぜかドライアイにはならないんですよね~

2014/04/11 (Fri) 00:45 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
眼鏡さん

上条さん誕生日おめでとうございます!

なるへそ、メガネジャンキーな娘さんですかww 眼をあ~んとはなかなか面白しい表現です。 そうだな・・・上条さんにはメガネだけでなくブラウスとタイトスカートも着てもらえばなお良し!

自分はというと休憩を取ったり眼をつむったりしています。また遠くの景色を眺める、とか。

2014/04/11 (Fri) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
このコは鞄にいっぱいの眼鏡が入ってる絵もあるので、相当数持ってるみたいですねw
私もブルーレンズにしようかと思いましたが、いちいち眼鏡を換えるのが
面倒だったのでディスプレイに光減フィルムを貼りましたw

@無所属廃人さん
目を休めるのはやっぱり遠くの景色や空を見るのが良いと言われてますね。
だから外国のサバンナに住む人とかは凄まじい視力をしてますし。

2014/04/12 (Sat) 00:45 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する