アイドルマスター【渋谷凛】

おゆのま!
アイドルマスター【渋谷凛】
昨日に引き続きおゆのま温泉シリーズ、温泉で凛ちゃんなう!
なんとなくしぶりんもお湯に浸からせてみる、蘭子と同じくしぶりんでも
お湯を飲む人が大量にいそうですごくごくぷはー(2杯目)

てか先日までやってた温泉ガシャで、引いてしまったのですよ
140419@RINb.jpg
ヤフー!yahoo!普段は殆どガチャをやらないのですが、最終日に
「せっかくだし一回だけ回そうか」と思って回したらミラクルが来てくれました。
実はしぶりんSRをガチャで引いたのは初めてです、今までトレードばかりでした。

というわけで手元に100枚程あった第3回総選挙のチケットは全てしぶりんに
ご奉納させて頂きました、ありがたやありがたや。まぁ普段からしぶりんには
色々と大変お世話になってるので最初からこうする予定でしたけどね。
さぁ頑張ってSR+にしなくてはいけないのですが、このSRの絵も良いから困るんですよね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【高垣楓】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

またおゆのまですか~
でわ、また装備を万全にして溺れますね~
溺れるのですから、素晴らしい景色を眺めつつ、お湯を飲んでしまうのは仕方ないですよね~

SRおめでとーです
欲しいときに限って出ず、どうでもいい時には手に入る・・・これが物欲センサーってやつですね
って100枚!?・・・・・・何事も程々にーです
それにしましても・・・タオルつけての入浴はNGですよー
ですからその巻いてるタオルは取っちゃいましょうねー

2014/04/20 (Sun) 01:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
凛ちゃんお風呂

お次の温泉は・・・しぶりんと来ましたか。

きっかけはガチャで引けたのですね。しかし温泉ガシャ絵のしぶりんけいおん!の澪嬢かマーズことレイ嬢にホントにそっくりであります。
そうですね、お湯のみどころかその体をペロP(以下略wwww

2014/04/20 (Sun) 18:28 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
実際に飲んでも健康に良い温泉って結構あるらしいですね、栄養豊富とかで。
投票券はゲーム中のイベントを進めてれば結構手に入るので、殆どそれですね~。

@無所属廃人さん
ツリ目で黒髪ロングなのでなんとなく澪に似てるかもですね。あちらの澪も
どちらかと言うとクール属性っぽいですしw

2014/04/21 (Mon) 00:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する