アイドルマスター【島村卯月】

まだおゆのまのターンは終了してないZE!
アイドルマスター【島村卯月】
しぶりんに引き続きしまむらさん、こちらも総選挙で四位という輝かしい結果。
そして明日の4月24日はしまむらさんのお誕生日でもあります、
しまむらさん、総選挙第4位、そしてお誕生日おめでとうございます、世界4位さんだ!

とりあえずしまむらさんと言えば「尻村さん」と言われる程にお尻キャラなので
今回は湯舟に浸かりながらお尻をこんにちはして貰いました、やたらとせくちーです。
しまむらさんが入ったお湯もきっと大人気でごくごくぷはー(4杯目)げっぷ、
アニメのシンデレラガールズでもしまむらさんのお尻が大活躍するのを期待してます。

明日はミリマスの方でみゃおみゃの誕生日なのでそちらを描く予定です、
とりあえず今はミリマスキャラの方を優先して誕生日絵を描いてってるので。
アイドルマスター【宮尾美也】 | Home | アイドルマスター【渋谷凛】

コメント

しまむらさんお誕生日おめ・・・でとう?
まぁ、日付的には次の日になってますし、問題なしですね、改めておめでとー

もうやめて!胃のライフはゼロよ!
適量のお湯は体を温めますから、問題ないですけど、大量に飲み過ぎると・・・
何事も程々にーです
なんかハエたたきとか用意して、2つのお山をペチペチと叩いてみたくなりますね~

2014/04/24 (Thu) 00:41 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
大きな桃♪

お次は卯月さん。

温泉につかっていると~そこからおおきな桃がどんぶらこ~どんぶらこ~状態ですね。見れば見るほど素晴らしい桃でございます。

そのお尻で黒パンストを履いて顔面騎乗をして欲しいと思ってしまった(笑)

2014/04/24 (Thu) 08:46 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
温泉のお湯はいろんな成分が含まれてるので適量ならカラダに良いかもですが
大量に飲むと絶対にお腹を壊すでしょうね~w

@無所属廃人さん
確かにこの状態だと温泉に浸かってる桃ですねwおばあさんが川で洗濯してたら
流れてきそうですw

2014/04/25 (Fri) 00:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する